馬鹿野郎 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

馬鹿野郎


いやぁー


区役所行ってきたー


区役所っつーのは病院より嫌いだ

頭が痛くなるねー


おんなじ事を何回も何回も書かされてさー


違う部署(?)にまわされてさー


参った参った


(_´Д`) ハァ…


役所に勤めてるオッサンは態度がよろしくないね


ロボットみたい


偉そうにしやがってな


税金で給料もらってんならもっと笑え


あんなカタブツぶってるオッサンが
女子高生に手を出したり
お金を横領してフィリピンパブの女に貢いだりすんだろー?


どーしよもねーな



くわばら
くわばら



あー
疲れた
疲れた