馬鹿野郎 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
馬鹿野郎
いやぁー
区役所行ってきたー
区役所っつーのは病院より嫌いだ
頭が痛くなるねー
おんなじ事を何回も何回も書かされてさー
違う部署(?)にまわされてさー
参った参った
(_´Д`) ハァ…
役所に勤めてるオッサンは態度がよろしくないね
ロボットみたい
偉そうにしやがってな
税金で給料もらってんならもっと笑え
あんなカタブツぶってるオッサンが
女子高生に手を出したり
お金を横領してフィリピンパブの女に貢いだりすんだろー?
どーしよもねーな
くわばら
くわばら
あー
疲れた
疲れた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする