★☆アンナ@annaの独り言☆★ -358ページ目

なでしこ隊


観ましたか?


戦争について語ると
特に特攻隊についてだと
軽く丸二日はかかるのでやめておきますが…


感動しっぱなしでした


。・゚・(ノд`)・゚・。



おい!
日本男児!


頼むから大和魂忘れないで!



誤解を招く発言かもしれませんが
アンナは毎月靖国神社に行ってます


そして
細かい事はさて置き
三島由紀夫と高倉健がとてもとても大好きです!


決して右向きではございません


(-_-)


ブラピやベッカムだって好きだし


マイケルジャクソンは神様だと思うし


(´ー`)


でもやっぱり
筋の通った日本男児が一番やね


つまり
男は絶対に短髪!黒髪!って事だ!!


よろしく。

作詞家アンナ


どうも 僕です


僕は今
作詞活動をしています


決してナルシスト的な趣味ではありません


(-_-)


お歌を歌ってるお友達が
アンナの世界観というか
言葉の使い方なんかを
なぜだかとても評価して下さっていて…


だからお歌作ってんのー


(´ー`)


かっけー歌詞なんだぜー


(´∀`)v


『ハッキョイのこった!でクサ祭り~』とかねー(笑)


こーゆーお仕事楽しいねー


(ノ´▽`)ノ♪

大活躍




鮭をホットプレートで焼いとります


(´ー`)


ガスで焼くより
ふっくら焼けるんだって~


ガスコンロ使うと
洗うのも面倒だからねー


こりゃ便利


(´∀`)


ホットプレート大活躍!


多めに焼いて
明日の朝ご飯のおかずにするんだぁ~


(*´艸`*)