なでしこ隊
観ましたか?
戦争について語ると
特に特攻隊についてだと
軽く丸二日はかかるのでやめておきますが…
感動しっぱなしでした
。・゚・(ノд`)・゚・。
おい!
日本男児!
頼むから大和魂忘れないで!
誤解を招く発言かもしれませんが
アンナは毎月靖国神社に行ってます
そして
細かい事はさて置き
三島由紀夫と高倉健がとてもとても大好きです!
決して右向きではございません
(-_-)
ブラピやベッカムだって好きだし
マイケルジャクソンは神様だと思うし
(´ー`)
でもやっぱり
筋の通った日本男児が一番やね
つまり
男は絶対に短髪!黒髪!って事だ!!
よろしく。