サザン最高!!(笑)
やっぱりサザンはスゲーな!
生放送で言っちまったな!
『マン〇』って!(笑)
飲んでたお茶を吹き出しちゃったよ
ドリフみたいに(笑)
久しぶりにあんな素敵なオッサンを見たなぁ
(´ー`)
細かい悩みがブッ飛びましたー♪
桑田さんありがとー
(ノ´▽`)ノ♪
モテ期
人間は一生のうち
3回『モテ期』ってやつがくるそうです
その話が本当ならば
アンナの1回目のモテ期は中学3年の時でした
(´ー`)
先輩やら後輩やら他の中学の男子にまで
ビックリする程モテモテでした
(*´艸`*)
ほとんど学校に行ってなかったので
たまに行くとアイドルのような扱いを受けたんだからー
(´∀`)
そんで
2回目のモテ期は17歳~18歳にかけて
たくさんの男子がアンナを奪い合ったんだから!
まるで自然界のように…
ホントだよー
(*´∀`*)
そして3回目のモテ期は2年ぐらい前かしら?
次から次に告白されたんだから!
これもホントだよー
(*´∀`*)
…あ。
3回全部終わっちゃったじゃん…
(-_-)
チーン。
さよならー
やっちまった
ごきげんよぅ
今日は一日中
ビックリするほど眠り腐っていました
コケが生える寸前だったもの
(*´∀`*)
困った事に
今現在100%眠くない…
当たり前だけど
でも
人間の脳は無限の可能性を持っているらしいので
もしかしたらまた寝れるかもしれないよね?
何事も挑戦です!
おやすみっ!!