★☆アンナ@annaの独り言☆★ -356ページ目

サザン最高!!(笑)


やっぱりサザンはスゲーな!


生放送で言っちまったな!


『マン〇』って!(笑)


飲んでたお茶を吹き出しちゃったよ

ドリフみたいに(笑)


久しぶりにあんな素敵なオッサンを見たなぁ


(´ー`)


細かい悩みがブッ飛びましたー♪


桑田さんありがとー


(ノ´▽`)ノ♪

モテ期


人間は一生のうち
3回『モテ期』ってやつがくるそうです


その話が本当ならば
アンナの1回目のモテ期は中学3年の時でした


(´ー`)


先輩やら後輩やら他の中学の男子にまで
ビックリする程モテモテでした


(*´艸`*)


ほとんど学校に行ってなかったので
たまに行くとアイドルのような扱いを受けたんだからー


(´∀`)


そんで
2回目のモテ期は17歳~18歳にかけて


たくさんの男子がアンナを奪い合ったんだから!


まるで自然界のように…


ホントだよー


(*´∀`*)


そして3回目のモテ期は2年ぐらい前かしら?


次から次に告白されたんだから!


これもホントだよー


(*´∀`*)




…あ。



3回全部終わっちゃったじゃん…


(-_-)



チーン。


さよならー

やっちまった


ごきげんよぅ


今日は一日中
ビックリするほど眠り腐っていました


コケが生える寸前だったもの


(*´∀`*)


困った事に
今現在100%眠くない…


当たり前だけど


でも
人間の脳は無限の可能性を持っているらしいので
もしかしたらまた寝れるかもしれないよね?


何事も挑戦です!


おやすみっ!!