モテ期
人間は一生のうち
3回『モテ期』ってやつがくるそうです
その話が本当ならば
アンナの1回目のモテ期は中学3年の時でした
(´ー`)
先輩やら後輩やら他の中学の男子にまで
ビックリする程モテモテでした
(*´艸`*)
ほとんど学校に行ってなかったので
たまに行くとアイドルのような扱いを受けたんだからー
(´∀`)
そんで
2回目のモテ期は17歳~18歳にかけて
たくさんの男子がアンナを奪い合ったんだから!
まるで自然界のように…
ホントだよー
(*´∀`*)
そして3回目のモテ期は2年ぐらい前かしら ?
次から次に告白されたんだから!
これもホントだよー
(*´∀`*)
…あ。
3回全部終わっちゃったじゃん…
(-_-)
チーン。
さよならー