モテ期 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

モテ期


人間は一生のうち
3回『モテ期』ってやつがくるそうです


その話が本当ならば
アンナの1回目のモテ期は中学3年の時でした


(´ー`)


先輩やら後輩やら他の中学の男子にまで
ビックリする程モテモテでした


(*´艸`*)


ほとんど学校に行ってなかったので
たまに行くとアイドルのような扱いを受けたんだからー


(´∀`)


そんで
2回目のモテ期は17歳~18歳にかけて


たくさんの男子がアンナを奪い合ったんだから!


まるで自然界のように…


ホントだよー


(*´∀`*)


そして3回目のモテ期は2年ぐらい前かしら?


次から次に告白されたんだから!


これもホントだよー


(*´∀`*)




…あ。



3回全部終わっちゃったじゃん…


(-_-)



チーン。


さよならー