生まれ変わり
髪の毛切りました
思った以上に切りました
お陰で頭が軽くなりました
(´ー`)
『すごく髪の長い人』から
『ちょっと髪の長い人』になりました
(*´艸`*)
30歳になったら
もっともっと短くするよ~
スッキリ!!
キレイキレイ
今から美容室に行ってきます
バッサリ切ってやろうかとも思ったのですが
多数決により残す方向に決まりました
(´ー`)
若干切りますが
大抵の方は気付かない程度だと思われます
またまたまたまた予定外の出費でございます
お金は大切です
ご利用は計画的に
(*´∀`*)
ぶどう祭り
今日はねー
千葉までぶどう狩りに行ってきたんだー
(´∀`)
しかも
携帯を家に忘れて行っちゃったんだー
(´∀`)
ぶどう大好き!
毎日食っても飽きねぇ!
梨も好きだし栗も好きだし
秋が一番好き!!!
涼しくて気持ちいいし
食べ物美味しいし
冬の気配がしてくると
何だか訳もなく切なくなるよねぇ~
(´ー`)
そんな感じが大好きなんだぁ
来月はキノコ狩りに行きたいなぁ
(*´ェ`*)