★☆アンナ@annaの独り言☆★ -361ページ目

生まれ変わり


髪の毛切りました


思った以上に切りました


お陰で頭が軽くなりました


(´ー`)


『すごく髪の長い人』から
『ちょっと髪の長い人』になりました


(*´艸`*)


30歳になったら
もっともっと短くするよ~



スッキリ!!

キレイキレイ


今から美容室に行ってきます


バッサリ切ってやろうかとも思ったのですが
多数決により残す方向に決まりました


(´ー`)


若干切りますが
大抵の方は気付かない程度だと思われます


またまたまたまた予定外の出費でございます



お金は大切です



ご利用は計画的に


(*´∀`*)

ぶどう祭り


今日はねー
千葉までぶどう狩りに行ってきたんだー


(´∀`)


しかも
携帯を家に忘れて行っちゃったんだー


(´∀`)



ぶどう大好き!
毎日食っても飽きねぇ!
梨も好きだし栗も好きだし
秋が一番好き!!!


涼しくて気持ちいいし
食べ物美味しいし
冬の気配がしてくると
何だか訳もなく切なくなるよねぇ~


(´ー`)


そんな感じが大好きなんだぁ


来月はキノコ狩りに行きたいなぁ


(*´ェ`*)