昨日頼んでたひろあの
ロングダウン届いたぁー♥

photo:01



かわいー(^_-)

送料と代引き手数料いれて
3500円♥

ワーポーで最初みてサイズなくて
楽天で探したらたまたま一緒のが
あったのー♥

探して良かったわ\(^o^)/





iPhoneからの投稿


おはよ(^^)

こないだANAPで
買ったやつ~(^^)

photo:01



アウターゎリバーシブルで
いいかんじょ(^^)

セールになってて
4000円ちょっとだったぁ(^-^)

ロンTも1500円くらぃー♥

今日これから楽天で頼んだ
ひろあのロングダウン?
が届く~(^^)

楽しみ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

月曜日に気分転換したくて
急遽髪の毛きりに
美容院ぇ♪(´ε` )

photo:01



↓↓↓↓↓

photo:02



がっつり切っちゃったー[みんな:01][みんな:02]

満足ー♥




iPhoneからの投稿