おはよ(^^)

こないだANAPで
買ったやつ~(^^)

photo:01



アウターゎリバーシブルで
いいかんじょ(^^)

セールになってて
4000円ちょっとだったぁ(^-^)

ロンTも1500円くらぃー♥

今日これから楽天で頼んだ
ひろあのロングダウン?
が届く~(^^)

楽しみ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿