ひろあ♥購入品おはよ(^^)こないだANAPで買ったやつ~(^^)アウターゎリバーシブルでいいかんじょ(^^)セールになってて4000円ちょっとだったぁ(^-^)ロンTも1500円くらぃー♥今日これから楽天で頼んだひろあのロングダウン?が届く~(^^)楽しみiPhoneからの投稿