昨日頼んでたひろあの
ロングダウン届いたぁー♥

photo:01



かわいー(^_-)

送料と代引き手数料いれて
3500円♥

ワーポーで最初みてサイズなくて
楽天で探したらたまたま一緒のが
あったのー♥

探して良かったわ\(^o^)/





iPhoneからの投稿