こんばんわ(^^)

けいが飲みに行ってるし
ひろあも寝たからネイル
変えたー[みんな:01]

photo:01



実は片手しかやってないw

右手ゎ明日やるわw

りさのも今日やったぁ♥

photo:02



不器用だから周りについちゃうw

まぁいっか(^^)

そろそろ寝ましょう♪(´ε` )

おやすみー[みんな:02]
iPhoneからの投稿



ひろあの来年用の
新しい靴を探そうと思ってたら
速攻発見しちゃったぁ(o^^o)

photo:01



値下げしてて2900円♥

ナイキだし即買いでしたぁ [みんな:01][みんな:02]


買い物したいよー



iPhoneからの投稿



けいの親から
プレゼントもらっちゃったぁ(^^)

photo:01



photo:02



EarthMagicのTシャツと
ローカルモーションのムートン♥

かわゆー[みんな:01][みんな:02]

ひろあぢゃなくてママがよろこんぢゃいました(^^)笑

クリスマスゎけいのお兄ちゃんちに
遊びに行ったよ♥
photo:03



仲良く遊んでましたぁ(^-^)

そんで花音と初対面♥

photo:04



さるみたいでかわいかった[みんな:03]


あんなも早く赤ちゃんに
会いたいー\(^o^)/




iPhoneからの投稿