ネイル♥こんばんわ(^^)けいが飲みに行ってるしひろあも寝たからネイル変えたー実は片手しかやってないw右手ゎ明日やるわwりさのも今日やったぁ♥不器用だから周りについちゃうwまぁいっか(^^)そろそろ寝ましょう♪(´ε` )おやすみーiPhoneからの投稿
ひろあ♥プレゼントけいの親からプレゼントもらっちゃったぁ(^^)EarthMagicのTシャツとローカルモーションのムートン♥かわゆーひろあぢゃなくてママがよろこんぢゃいました(^^)笑クリスマスゎけいのお兄ちゃんちに遊びに行ったよ♥仲良く遊んでましたぁ(^-^)そんで花音と初対面♥さるみたいでかわいかった笑あんなも早く赤ちゃんに会いたいー\(^o^)/iPhoneからの投稿