こんばんわ(^^)

けいが飲みに行ってるし
ひろあも寝たからネイル
変えたー[みんな:01]

photo:01



実は片手しかやってないw

右手ゎ明日やるわw

りさのも今日やったぁ♥

photo:02



不器用だから周りについちゃうw

まぁいっか(^^)

そろそろ寝ましょう♪(´ε` )

おやすみー[みんな:02]
iPhoneからの投稿