ネイル♥こんばんわ(^^)けいが飲みに行ってるしひろあも寝たからネイル変えたー実は片手しかやってないw右手ゎ明日やるわwりさのも今日やったぁ♥不器用だから周りについちゃうwまぁいっか(^^)そろそろ寝ましょう♪(´ε` )おやすみーiPhoneからの投稿