けいの親から
プレゼントもらっちゃったぁ(^^)

photo:01



photo:02



EarthMagicのTシャツと
ローカルモーションのムートン♥

かわゆー[みんな:01][みんな:02]

ひろあぢゃなくてママがよろこんぢゃいました(^^)笑

クリスマスゎけいのお兄ちゃんちに
遊びに行ったよ♥
photo:03



仲良く遊んでましたぁ(^-^)

そんで花音と初対面♥

photo:04



さるみたいでかわいかった[みんな:03]


あんなも早く赤ちゃんに
会いたいー\(^o^)/




iPhoneからの投稿