2.3って千葉に泊まったよー(^-^)

アベイル行ってけいとあんなの服かってバースデーでひろあの服買ったよー( ´ ▽ ` )ノ

安くて可愛いーの♥

千葉に来た時の楽しみなんだ\(^o^)/

すき焼き食べたりいくら丼食べたりで
三キロ太りました[みんな:01]

やばーいっ[みんな:02]

でも美味しかったし
仕方ないかっ[みんな:03]わら

photo:01



いっぱいあそんでもらって
ひろあも楽しそうでよかったわ( ´ ▽ ` )

photo:02



次行けるのは夏かなー(;´Д`A

ゴールデンウイークゎ多分
生まれる寸前だから
行けないしねっ[みんな:04]


購入品またのせまーす♥




iPhoneからの投稿


あけましたねー(^-^)

皆様今年も仲良く
してねー♥

photo:01



photo:02



妃那が画像作ってくれたよ(^_-)

大晦日ゎ年越しのパパの神輿に
ついて行ったよー(^-^)

ひろあゎめっちゃ楽しみにしてたのに
寝ちゃってたよ(笑)
photo:03



photo:04



今日ゎ千葉のけいのお母さんの
とこにきてます(^-^)

また更新しますドキドキ


iPhoneからの投稿


こんばんわ♥

旦那様が飲みに行ってて
暇だからひなにネイル
やってたよん[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



最初ひろあに邪魔されて怠かったぜ[みんな:02]わら

そろそろ寝よっかな(^-^)

iPhoneからの投稿