photo:01



ジーパン770円♥

ニット帽ゎけいのママに
貰ったよー(^-^)


帽子被せたいけどすぐ
とっちゃうんだよねぇ[みんな:01]

慣れてくれないかなー(T . T)






iPhoneからの投稿


まだ二度寝できないから
去年買ったやつ載せよ☆

31日にお父さん、ひな、おばあちゃんとしまむら行った時に便乗して
買ってもらったのw

photo:01



両方1000円[みんな:01]

やっすー♥

しまむら安いけどあんなゎ
更に安いのを見つけるのよwww

お次ゎひろあさんの♥





iPhoneからの投稿

いやー久々のお弁当作り
起きるの辛かったわー(;´Д`ww

今行ってらっしゃいしましたよん(^-^)

昨日ゎりさとそまさんと
化粧も髪の毛もちゃんと
やらないで横浜行ったよー[みんな:01]

けっきょくわたしゎ
何も買ってないがっ[みんな:02]

まぁ見れたから満足っ[みんな:03]

photo:01



てかこの顔に過ぎぢゃないっ(笑)?

とりあえず二度寝するかなー[みんな:04]


iPhoneからの投稿