いやー久々のお弁当作り
起きるの辛かったわー(;´Д`ww

今行ってらっしゃいしましたよん(^-^)

昨日ゎりさとそまさんと
化粧も髪の毛もちゃんと
やらないで横浜行ったよー[みんな:01]

けっきょくわたしゎ
何も買ってないがっ[みんな:02]

まぁ見れたから満足っ[みんな:03]

photo:01



てかこの顔に過ぎぢゃないっ(笑)?

とりあえず二度寝するかなー[みんな:04]


iPhoneからの投稿