おはよ♥いやー久々のお弁当作り起きるの辛かったわー(;´Д`ww今行ってらっしゃいしましたよん(^-^)昨日ゎりさとそまさんと化粧も髪の毛もちゃんとやらないで横浜行ったよーけっきょくわたしゎ何も買ってないがっまぁ見れたから満足ってかこの顔に過ぎぢゃないっ(笑)?とりあえず二度寝するかなー笑iPhoneからの投稿