anna0913さんのブログ -8ページ目
昨日りさとベイサイドマリーナ
いったぁー♥
ひろあのふくも買えたし
そまさんとひろあさん
喜んでたし満足ー♥
そんで夜は居酒屋いって
カラオケいったよん(^^)
いっぱいあそんだー( ´ ▽ ` )ノ
りさありがとう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿
りさにiPhoneカバーもらったぁ(^^)
ヴィトンのマルチ柄ー♥
ありがとー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
ついでにバースデーで
買ったのも♥
ジーパン1480円
カーディガン500円
ロンT380円
ワンピース680円
安いけどかわいーよー\(^o^)/
バースデー近くにあればいーのにな(´Д` )
確か青葉台にあるんだけど
店小さいらしいし(´Д` )
新しくできないかしら(´Д` )
iPhoneからの投稿

