昨日りさとベイサイドマリーナ
いったぁー♥


photo:01



ひろあのふくも買えたし
そまさんとひろあさん
喜んでたし満足ー♥

photo:02



photo:03



そんで夜は居酒屋いって
カラオケいったよん(^^)

photo:04



いっぱいあそんだー( ´ ▽ ` )ノ

りさありがとう
[みんな:01]


iPhoneからの投稿



りさにiPhoneカバーもらったぁ(^^)

photo:01



ヴィトンのマルチ柄ー♥

ありがとー[みんな:01]

iPhoneからの投稿


ついでにバースデーで
買ったのも♥

photo:01



photo:02



ジーパン1480円
カーディガン500円
ロンT380円
ワンピース680円

安いけどかわいーよー\(^o^)/

バースデー近くにあればいーのにな(´Д` )

確か青葉台にあるんだけど
店小さいらしいし(´Д` )


新しくできないかしら(´Д` )





iPhoneからの投稿