ベイサイドマリーナ昨日りさとベイサイドマリーナいったぁー♥ひろあのふくも買えたしそまさんとひろあさん喜んでたし満足ー♥そんで夜は居酒屋いってカラオケいったよん(^^)いっぱいあそんだー( ´ ▽ ` )ノりさありがとうiPhoneからの投稿