昨日りさとベイサイドマリーナ
いったぁー♥


photo:01



ひろあのふくも買えたし
そまさんとひろあさん
喜んでたし満足ー♥

photo:02



photo:03



そんで夜は居酒屋いって
カラオケいったよん(^^)

photo:04



いっぱいあそんだー( ´ ▽ ` )ノ

りさありがとう
[みんな:01]


iPhoneからの投稿