おはよ(^^)

100均でマニキュア買ったから
photo:01



早速やったら

photo:02



こんな感じに仕上がったw

初めてのレオパードむずかしやー

iPhoneからの投稿

おは♪

カラオケガールズの
みんな全然ブログ更新しないから
つまらーん(´Д` )

だから杏菜も最近ゎデコログのが
更新してるーw

そのうちこっちを放置してしまいそうだわっ[みんな:01]

photo:01



昨日ゎあいみ、よしみ、さやかと
スシロー

さやか家

おしゃべり

買い物

の一日でした♥

photo:02



初めての付けまつ毛www



iPhoneからの投稿



ベイサイドマリーナで買ったやつ[みんな:01]

photo:01



二つで2500円♥

どーしてもボーイッシュのを
買ってしまう[みんな:02]

次は絶対フリフリの
買おう♥




iPhoneからの投稿