anna0913さんのブログ -7ページ目
おはよ(^^)
100均でマニキュア買ったから
早速やったら
こんな感じに仕上がったw
初めてのレオパードむずかしやー
iPhoneからの投稿
おは♪
カラオケガールズの
みんな全然ブログ更新しないから
つまらーん(´Д` )
だから杏菜も最近ゎデコログのが
更新してるーw
そのうちこっちを放置してしまいそうだわっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
昨日ゎあいみ、よしみ、さやかと
スシロー
↓
さやか家
↓
おしゃべり
↓
買い物
の一日でした♥
初めての付けまつ毛www
iPhoneからの投稿
ベイサイドマリーナで買ったやつ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
二つで2500円♥
どーしてもボーイッシュのを
買ってしまう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
次は絶対フリフリの
買おう♥
iPhoneからの投稿

