2.3って千葉に泊まったよー(^-^)

アベイル行ってけいとあんなの服かってバースデーでひろあの服買ったよー( ´ ▽ ` )ノ

安くて可愛いーの♥

千葉に来た時の楽しみなんだ\(^o^)/

すき焼き食べたりいくら丼食べたりで
三キロ太りました[みんな:01]

やばーいっ[みんな:02]

でも美味しかったし
仕方ないかっ[みんな:03]わら

photo:01



いっぱいあそんでもらって
ひろあも楽しそうでよかったわ( ´ ▽ ` )

photo:02



次行けるのは夏かなー(;´Д`A

ゴールデンウイークゎ多分
生まれる寸前だから
行けないしねっ[みんな:04]


購入品またのせまーす♥




iPhoneからの投稿