2.3って千葉に泊まったよー(^-^)
アベイル行ってけいとあんなの服かってバースデーでひろあの服買ったよー( ´ ▽ ` )ノ
安くて可愛いーの♥
千葉に来た時の楽しみなんだ\(^o^)/
すき焼き食べたりいくら丼食べたりで
三キロ太りました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
やばーいっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも美味しかったし
仕方ないかっ
わらいっぱいあそんでもらって
ひろあも楽しそうでよかったわ( ´ ▽ ` )
次行けるのは夏かなー(;´Д`A
ゴールデンウイークゎ多分
生まれる寸前だから
行けないしねっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
購入品またのせまーす♥
iPhoneからの投稿

