あけましたねー(^-^)

皆様今年も仲良く
してねー♥

photo:01



photo:02



妃那が画像作ってくれたよ(^_-)

大晦日ゎ年越しのパパの神輿に
ついて行ったよー(^-^)

ひろあゎめっちゃ楽しみにしてたのに
寝ちゃってたよ(笑)
photo:03



photo:04



今日ゎ千葉のけいのお母さんの
とこにきてます(^-^)

また更新しますドキドキ


iPhoneからの投稿