2012♥あけましたねー(^-^)皆様今年も仲良くしてねー♥妃那が画像作ってくれたよ(^_-)大晦日ゎ年越しのパパの神輿について行ったよー(^-^)ひろあゎめっちゃ楽しみにしてたのに寝ちゃってたよ(笑)今日ゎ千葉のけいのお母さんのとこにきてます(^-^)また更新しますiPhoneからの投稿