変なものを見た娘 | 金ママの独り言

金ママの独り言

還暦を迎えた私の義実家との30年の戦いのつぶやき

こんにちは

金ママです

 

GWの前半に娘が孫と一緒に里帰りしていました

この辺では大きなショッピングセンターへ買い物に行きました

孫の服がサイズアウトして

買い足さないと毎日のお着替えが間に合わないそうです

ん?この流れ 買うのはばあば?

ということで

GAPへGO~

GWということでGW価格からの40%OFF

誕生日月ということでさらに20%OFF

半袖Tシャツ3枚とボトム1枚購入

5,000円くらいで済みました

ふ~ よかったよかった お値打ちに終われたわ(笑)

娘と別行動して買い物を済ませ

ゲームセンターで遊ぶ娘と合流

会うなり指で方向を示し

「変なものを見たよ あっちに行かないほうがいい」

 

変なものとは汚義姉御一行様だそうで・・・

 

あらケチなのに買い物はするんだ と思う私と娘(笑)

こんなとこまで来るんだ 

誰かガソリン代くれたのかしら(笑)

 

出くわして気分が沈まないうちに帰宅しました

 

汚義姉を変なものと表現する娘

ちいさいころから汚義母たちからの孫差別を

感じてましたからね

目が腐るそうです(笑)

 

GW中に汚義母と連絡を取ると言っていた旦那

風邪を引いたそうで GW明けにするそうです

いつ風邪ひいたの?

あっ出張で持って帰ってきた風邪ね

治ってると思ったけど 違った?

 

旦那は嫌なことは後回しにするタイプのようです(笑)

GWの後半に汚義母から連絡がないことを祈りますかね(笑)

私たち家族から嫌な顔をされるのわかってますしね

頑張れ 旦那

そして ナイスな娘(笑)