今日はずっと楽しみにしていたお料理教室でした!!

@我が家ー。




先生はもちろん・・・・

大好きな宮前真樹さんaya


メンバーは、
春名亜美ちゃん愛子さん 増山敬子ちゃん 松金ようこちゃん 、私でしたaya



愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-DVC00078_ed.jpg


春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-BLOG2120_ed_ed.jpg









材料は、

私もかなりお世話になっているoisixさんで・・・



春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00002.jpg





私と真樹さんは、

枝豆をセッセとむいています。。。

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00026.jpg



鱸のお腹にニンニクとハーブを詰め込み・・・
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


卵白と塩を表面に塗ります!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


愛子さん、真剣です!!!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ






仕上がったメニューは・・・・

鱸の塩窯焼き。

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00044.jpg


豚ばら肉の野菜たっぷりハニーソース。

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00054.jpg






枝豆の冷製ポタージュ。


春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00043.jpg



アボガドとクリームチーズと豆腐のサラダ。

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00134.jpg



マンゴープリン。

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-DVC00049.jpg


みんなでわいわい楽しいお料理教室でしたaya



このお料理教室、

月1で開催したいなーー。


次は真樹さんのトロトロオムライスを習いたい私。。。


真樹先生!!よろしくお願いします!!!!!