昨日は、


お仕事関係の話もあって、


お誘いいただいた


LE CIEL BLEU 銀座店の1周年パーティーへ


お邪魔してきましたGO!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

パーティーテーマは、

“ESPECIALLY ROCK LOUNGE”



みなさんロック!!!






一緒に行ったのは、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ようちゃん


金澤ゆうちゃん


ファインメイク理事長 ,

高野先生


よっちゃん先生


中島彩ちゃん


まいこちゃん

(ブログみつけられなかったのよ~涙ごめんなちゃい。)




そして、会場でバッタリ会った


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


増山敬子チン




夜からのパーティーだったので、


とっ君を寝かせてから、


主人に見ててもらい、


ママが抜け出すという


初の試み!!!!



少しの時間でしたが、


素敵なひとときを過ごすことができました?











帰宅したら、お部屋が綺麗になっていて、


キッチン周りがピカピカになっていましたビックリ!




あれ!!!???????







主人がお掃除してくれていましたぺこり




びっくり!!!





「いつも仕事とか大変なのに、


家事ありがとね!!」



って優しい言葉までかけてくれて、




あーこの人と結婚して


ほんとによかったなーと


改めて感じましたぺこり





家族でも、思いやりの心を持つことは、


本当に大事で・・・・・




私は昔、思いやりが少ない、


最低最悪な女でしたが、(いい過ぎ!!??)




主人に出会い、


思いやりの本当の意味を


教えてもらいました。




人間日々成長です。










そして↓こちらが、


ショッピングパーティーで購入した


主人へのプレゼントです。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-091024_1133~01.jpg


ラム革の

ハードなバッグにしましたaya



気に入ってくれたみたいでよかったですaya