フォトグラファー杏奈のブログ

 

 

こんにちわ赤薔薇

 

あるがままハート自然体であなたの魅力を

最大限に引き出す

フォトグラファーカメラキラキラ

龍年生まれ、松岡杏奈ですベル

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 





 

4/9(日)、色とりどりのお花が咲き誇り、大勢の人で賑わう昭和記念公園(立川/東京)でフォト撮影会を開催いたしました!

 

糸かけアートのかずみさんから「次の撮影会はいつありますか??」と連絡を頂き、開催が決まった今回の撮影会爆笑

4名の方が参加して下さいました飛び出すハート

皆さま撮影会終了後、すぐに参加ブログを書いて下さったり、Facebookなどのプロフィール写真を今回撮った写真に変更して下さったりで、主催者の私が一番遅い開催報告となってしまいました💦🤣

 

参加者の皆さんのブログ&インスタをご紹介します❣️

 

チューリップ糸かけアート講師でフラーレンやサンキャッチャー製作もされているかずみさん

 

 

チューリップパステルアート・龍体文字で活躍中のえりさん

 

 

チューリップおウチ整体サロンをオープンされるあ〜やんさん

 

 

チューリップベランダ家庭菜園のお野菜をInstagramで発信しているAKIEさん

 


チューリップスペシャルナビゲーターあいこさん

 

皆さんのブログを見てもらったら、もう他に説明は要らないかな!?

 

なーんて思いながら、開催報告がのびのびになってしまいましたアセアセてへぺろ

 

私を含め総勢6名、広い公園内を散策しながら写真を沢山撮りましたカメラキラキラ

 

今回はチューリップ祭りで賑わう公園での撮影だったので、写真の背景に人が映りこんでしまう事が多く、撮影後にトリミングや消しゴムマジック、ぼかし効果や明るさ調整などの加工を使いました🌿


最初は皆さんポーズも表情も硬くなりがちな中、AKIEさんとってもいい感じ〜スター


えりさんはブログのアイコンを今回撮影した写真に変えたところ、アクセス数が倍増したそうです飛び出すハートスゴいびっくり

園内には約25万球ものチューリップがあるそうで、ちょうど撮影会当日の朝テレビで紹介されていました!びっくり

一面の菜の花畑❣️
今回一番の映えスポットウインク

 

大勢の人が行き交う中で、人が少なくなったタイミングを見計らいながらの撮影でしたカメラ

背景をぼかす加工を施すと、また少し違った感じの写真になりますね~ウインク

おウチ整体をオープンされるあ〜やんさんから、疲れた身体を癒やして頂きましたラブラブ指差し

森林のマイナスイオンを浴びながら深呼吸照れ

徐々に撮影にも慣れていき、表情も柔らかくなっていきましたウインク

参加者さん同士の繋がりもあり、撮影しながら会話もはずみ和やかな雰囲気の中楽しく撮影する事ができましたキラキラニコニコ

お天気にも恵まれ、沢山のお花が満開に咲いていてとってもキレイでしたラブ

参加者の皆さん、スペシャルナビゲーターのあいこさん、ありがとうございましたスター



私の撮影会は、皆さまからのご要望がきてから開催日を決める事が多いです笑
『写真撮ってほしいなぁ〜』と思ったら、↓の公式ラインからメッセージをお願いします♪ウインク

フォトグラファー杏奈は、

皆様のご希望に沿った形で

撮影できることが最大限の武器キラキラニコニコ

 

私から提案する撮影会以外にも

「こんな写真を撮ってほしい!」とオファーを

頂けましたら、柔軟に対応いたしますウインク

 

フォトグラファー活動を通じて

沢山の方と出会い、

ご縁を広げていく事に

喜びを感じていますので

どうぞ皆さんよろしくお願いいたしますルンルン

 

フォトグラファー杏奈流れ星

公式LINEのご登録はこちら

 

友だち追加

 

撮影会の参加申し込み、撮影オファー

その他ご要望・ご質問等

お気軽に問い合わせ下さいサーチ