こんにちはニコニコ

 

 

昨日は友人の杏奈さん主催のフォト撮影会に参加してきました!

 

 

杏奈さんの告知ブログはこちらラブラブ

 

 

私は、会場となった立川市の昭和記念公園をよく知っているということから、

 

 

スペシャルナビゲーターという素敵なお役目をいただいての参加でした指差し

 

 

 

 

フラワーフェスティバルが開催されていて、チューリップを中心にたくさんのお花に囲まれての撮影でした。

 

 

よさそうな場所を見つけては順番にポーズを決めて、パチリ!

 

 

途中、おしゃべりも楽しみながら、それはそれは楽しい時間でした。

 

 

私はナビゲーターだったので、モデルではありませんが、何枚か撮ってもらえたので、ご紹介いたしますイエローハーツ

 

 

お散歩クローバー

 

 

菜の花に囲まれてクローバー

 

 

日本庭園クローバー

 

 

集合写真クローバー

 

 

どうですか?

 

いい感じですよねウインク

 

 

 

 

自分で自分を輝かせて、

 

 

そのままの自分を表現して、

 

 

たくさんの人と繋がっていく。

 

 

そんな時代にぴったりのイベントでした黄色い花

 

 

 

また次回も参加したいと思います!!

 

 

 

 

そして、おまけの話。

 

 

撮影会が終わり、一人になり、この夕日を見ていたら、

 

 

楽しい時間が終わってしまった寂しさに飲み込まれてしまい、

 

 

心にぽっかり穴の開いた状態になってしまいました。

 

 

時々訪れるこの感覚。

 

 

もう否定せずに受け入れていこうと思います。

 

 

これも私、それも私。

 

 

どんな私も私ですハート

 

 

YouTubeでも話したので、よかったらご覧くださいピンク薔薇

 


(追記)


一緒に楽しんだみなさんのブログ発見看板持ち


パステルアートや龍体文字で大活躍中のえりさんチューリップ赤



おうち整体サロンオープン間近のあーやんさんチューリップ黄



糸かけアートの五木田さんチューリップオレンジ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集中のイベント 

 

日にちが迫ってきました!ご参加を心よりお待ちしております

 
 
 
 
7/12澤野新一朗さんフラワーエッセンスの会(イベント作成中)