昭和記念公園でフォト撮影会でした


今日は、市川愛子さん主催の杏奈さんのフォト撮影会に行って来ました。

立川市の昭和記念公園。

チューリップや、ムスカリ、菜の花など、たくさんの花が咲いていて、とてもキレイ🌷🪻

新緑もおひさまに当たってキラキラ✨







そんな中、ちょっぴり恥ずかしいけど、ポーズ決めてたくさん撮っていただきましたおねがい

どんな写真が撮れているか、楽しみです爆笑



ポーズのひとつに、整体をやってるところを撮ったのですが、実際に愛子さんの首肩をさわらせていただいたら、スゴく凝っていました😅

「気持ちいい💕」と言っていただき、他の皆さんも軽く首肩ほぐし🤗

少しだけだけど、体験してもらってよかった照れ

ぜひ、サロンで本格的にほぐさせてくださいね〜💕


そろそろ、モニターさん募集しようかなウインク



まだ少し残っていた桜🌸


靴も靴下も脱いで、アーシング。

靴を持って、裸足で歩くアヤシイ集団でした。








アイコンやプロフィール写真、替えるのが楽しみです。


ではまた…{emoji:チューリップ赤}