ご覧いただきありがとうございますクローバー

おうちサロンいつつのき

ごきたかずみですニコニコ



みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?


新年度ですね桜


昨年度、小学校の役員が終わった!と思ったら

今年度は、自治会の組長が回ってきてました

来週は、中学の役員決めも待ってます泣き笑い






さてさて、先日

杏奈さんのフォト撮影会に参加してきました!


↓杏奈さんのブログ



プロフィール写真、

2年前に撮ってもらったきりで。


そろそろ、新しくしたいなぁ〜と思い、

杏奈さんにリクエストして、

今回フォト撮影会を開催してもらいましたカメラ





場所は、東京・立川市と昭島市にまたがる

国営昭和記念公園!!


ちょうど、チューリップや菜の花が見頃で

とってもキレイでした〜



それにしても、写真撮られ慣れてないので

なんだか緊張しちゃって〜。

自然な笑顔とか難しい〜泣き笑い


でも、杏奈さんがいい感じに

撮影してくれました。




ブログやインスタのアイコンも菜の花畑で
撮ってもらった写真に変更してみました!!




天気も良くて、自然いっぱいな園内を
みんなでわいわい歩きながらの
撮影は楽しかったですカメラキラキラ




杏奈さん、たくさん撮影してくださって
ありがとうございました!!

そして、ご一緒させていただいた
みなさま、ありがとうございましたラブラブ



今日も最後まで読んでくださり、

糸かけアートワークショップ
■STARSEED OF LIFEグループワーク
​4/13(木)以降、リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

お問合せ・お申し込みフォーム
リットリンク

お問合せ・お申し込みフォーム、
リットリンクからメール、インスタ、facebookからご連絡ください。


フラーレンお作りします


STORSE 

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。

お問合せ・お申し込み
お問合せ・お申し込みフォーム
リットリンク

↑メール・インスタ・Facebookからの
お問合せ・お申し込みも受け付けております。こちらのリンクから。