ご覧いただきありがとうございます!!
糸かけアートおうち教室
《いつつのき》
ごきたかずみです
立川市の自宅やレンタルスペースで
糸かけアートのワークショップをしています

その他、フラーレンやサンキャッチャーを作ったり、
カルチャーセンターで
かけアート講座をしたりしています。




みなさま、いかがお過ごしですか〜?
今日は、かなり久々にフラーレンのお話しラブラブ





先日、昭島・立川で活動されている
パワーストーンカウンセラーの


フラーレンを作って欲しいと
嬉しい注文をいただきまして爆笑
フラーレン製作させていただきましたラブラブ



今回は
私よりも、たくさんさんの天然石を
扱っている乃梨子さんからの
注文ということで、


お好きな天然石ビーズをお預かりして製作する
「天然石お預かりフラーレン製作」
という形で承りました乙女のトキメキ





乃梨子さんからは
フロストクラック水晶の
8mmビーズを郵送で送っていただき
お預かりして製作させていただきました!



↑完成したフラーレンです。


フロストクラック水晶で
フラーレンを作るのは初めてでしたが、
とっても可愛い石さんでしたラブラブ


そして、今回は直接お会いして無事に
フラーレンをお渡しすることが出来ました!




ということで、これからは...ニコニコ

お好きな天然石ビーズをお預かりしての
フラーレン製作の注文を承ります。



〜天然石お預かりフラーレン製作の流れ〜

お好きな天然石ビーズをお預かりして
フラーレンをお作りします!!

フラーレンの製作には、
天然石ビーズ90粒が必要です。

粒の大きさは90粒同じサイズのものをご用意ください
割れなどに備え、可能であれば
90粒+数粒あると助かります


①郵送又は手渡しで石の受け取り
(郵送の場合は送料の負担をお願いします)
②フラーレン製作(1週間ほどお時間いただきます)
③郵送又は手渡しでお届け
(郵送の場合はこちらで送料を負担いたします)


製作費¥4,500
事前に銀行振り込みをお願いしています。
手渡しでのお届けの場合は現金でのお支払い可


お問合せ・お申し込み

↑メール・インスタ・Facebookからの
お問合せ・お申し込みも受け付けております。
こちらのリンクから。




フラーレンお作りします


STORSE 

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。

お問合せ・お申し込み
お問合せ・お申し込みフォーム
リットリンク

↑メール・インスタ・Facebookからの
お問合せ・お申し込みも受け付けております。こちらのリンクから。