こんばんわ音符松岡杏奈ですうさぎ

 

こちらの続きです。

 

午前の部を終えて、公園近くのビーガンカフェでランチをしました。

 

 

キーマカレープレートとホットジンジャー照れ

 

お料理を待っている間にあいこさんはササっと手慣れた様子でご自身のFacebookにフォト体験会に参加している投稿をアップしていましたダッシュポーンはっ早いびっくりマーク

 

Facebookはリアルタイムで更新するのが一番キラキラだそうで、SNSもそれぞれの特徴によって使い分けて投稿しているとの事!指差し

勉強になりますくるくる

 

ランチの後は午後の部へ

 

午後の部の参加者さんは、

 

癒しのヘルツで音を奏でる♪ヴァイオリンおと姫さん

 

自然と共に音楽を~フルート吹きともこさん

 

シンガーソングライターおおちゃん

 

あいこさんよりご紹介していただいたマミさん

 

午前の部より引き続き残っていただいたあいこさん

 

5名の皆さんと撮影をしました。

 

皆さん顔見知りということもあり、最初から和気あいあいとお喋りしながらのスタートラブラブ

 

午前の部で公園を散策した中で、既におすすめ撮影スポットの場所は目星がついていたので、綺麗な紅葉の場所へ皆さんをご案内しましたイチョウ

 

 

 

 

 

皆さんとっても良い表情で、綺麗な紅葉をバックに素敵な写真が撮れました照れ飛び出すハートキューン

 

これ、私だけでは引き出せなかったと思うんですよね~真顔

 

参加者さん同士が「それいい~スター」「あっ綺麗~ラブ」「すご~いひらめき」って場を盛り上げて下さった賜物ですお願い愛

 

最初は照れくささもありどんなポーズをして良いものやら表情も硬かったりするのですが、だんだんと撮る私も撮られる参加者の皆さんも慣れてきて、素敵な写真がたくさん撮れましたびっくりマーク

 

 

参加者の皆さんに撮影した写真を送ると皆さん大変喜んでくださり、私も今回の体験会で確かな手ごたえと早くも新たな方からのリクエストの声も届いておりとっても嬉しいですおとめ座赤薔薇ありがとうございました照れ

 

こういった撮影会を、来年からは本格的に毎月あるいは隔月に開催していきたいと思っていますうさぎ(開催日は土日祝のいずれかになる予定)

 

その中で、○○公園、○○神社で撮影してほしい!といったリクエストや、お仕事風景の撮影といったプライベート撮影のメニューも考えていきたいと思いますので、お気軽にご相談下さい流れ星

 

初めてのイベント開催という新たな一歩を踏み出したら、人との関りが深まり今まで素通りして見過ごしてきた景色にも目がいくような新たな感覚になっていますウインク

 

どうぞこれからもよろしくお願いします花