アンナのキッチンへようこそ!

 

家庭料理レシピ配信、ドイツ元駐在妻、

料理研究家/料理トレーナーのアンナです。

今日もブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

【アンナのキッチン★家庭料理をもっと楽しく】公式LINE@

★家庭料理サポートのレッスン最新情報

★栄養学や調理理論に関するブログ、コラム

★レッスンの先行ご予約、キャンペーン、割引情報

★海外や日本でも作れるレシピ

を配信してますハート

↓↓

友だち追加 

 

 

* * * * * * *

 

 

日本時間でこんにちは!爆  笑

 

 

これ誰得!?

 

というテーマで今日はブログを書こうと思う!

 

 

プチアニメオタクな料理研究家w

が選ぶ好きな

アニメキャラクターベスト5!ニヒヒラブラブラブラブアップアップ

 

(いやホント誰得情報w)

 

 

 

 

私も全く同じです!

っていう方がいらっしゃったら

ぜひ教えて欲しい爆  笑

 

 

 

こちらはアニメの面白さランキングではなくて

好きなキャラクターベスト5なので

ご注意くださいませ!!デレデレ

 

 
 
 
 
それでは行ってみよう!!
 
 
 
①はたけカカシ(NARUTO

 

 

ナルトのアニメ自体は

そこまでランキング上位ではないんですが

 

カカシ先生はとにかく

キャラデザとお茶目な性格、キャラクター設定が好きです。

 

 

好きなシーンはかなり初期ですが

イタチの月読のシーン。

(ちょっと残酷なのでここには載せませんが)

 

 

カカシ先生、かっこいいよなぁラブラブ

 

 

 

 

 

②:相澤消太(僕のヒーローアカデミア)

 

 

こちらも先生キャラクター。

 

アニメで入ったのでアニメの相澤先生、

声優の諏訪部さんの声がぴったりに感じますデレデレ

(声がいいよね・・・)

 

 

 

好きなシーンは轟くんと八百万さんの試験のシーン。

 

先生らしい面倒見の良い一面が見れた

相澤先生の中でも人気の高いシーンですよね!ラブ

 

 

 

 

 

そして相澤先生といえば外せないのはこのシーン!ハートハート

 

 

ここのシーンで相澤先生がさらに好きになった方は

多いのではないかと思う!

(私もその一人!)

 

 

 

 

 

③:月島蛍(ハイキュー)

 

 

ツッキーこと月島蛍(けい)。

 

アニメで入ったのですが

キャラデザインがどストライクすぎてどハマりしましたw

 

CVの内山昂輝さんがとにかく最高すぎて

登場シーンからもう好きでした。笑

 

 

 

 

普段はめちゃくちゃ毒舌で

テンション低めなんだけれど、

 

本当はバレーボールが大好きで

負けず嫌いの熱い男。

 

 

小学生の頃からの友達の山口と話す時の

優しげな声は本当たまらーん笑い泣きハート

 

 

アニメだと第一期では

一歩下がったような冷めた感情で

バレーボールをしていますが、

 

第二期に見せ場があり、

それ以降の試合では

熱いシーンを見せてくれます。

 

 

 

頭が良くて

何事も卒なくこなす姿が

いやぁイケメンです。ホント。

 

 

 

ツッキーの登場シーンは

全体的にどれもイケボで痺れるほど格好いいので

 

ハイキューを見たことがない方も

ぜひ聞いていただきたいところ!アップ

 

 

ハイキューはストーリーもとても面白いので

おすすめのアニメです!デレデレハート

 

 

部屋にポスター貼りたいくらい好きだわ。

 

 

 

 

 

④:服部平次(名探偵コナン)

 

 

国民的アニメ、名探偵コナン。

 

コナンは小学生から何気なく見ていて、

なぜか中学生の時に激ハマりしたアニメ(漫画)ですw

 

 

新一もキッドも好きなんだけれど

やっぱり服部平次が一番好きかなぁ。

 

 

 

特に好きなシーンはこちら!

 

漫画「報われぬ心」で

和葉が崖から落ちそうになっているところを

平次が助けるシーン。

 

 

このままでは平次も一緒に落ちてしまうと悟った和葉は

自分の手を掴んでいる平次の手の甲に

矢を突き立てて手を離そうとするんだけれど

それでも和葉の離さない

平次の愛が垣間見えた回です(あぁ最高)

 

 

 

そして映画『迷宮の十字架』

 

普段和葉に対しては

割と口が悪いんだけれど、

 

たまに出てくる愛溢れる発言が良いニヒヒラブラブ

 

 

平次は格好つけすぎずに

がむしゃらな感じがいいんだよなあ。キラキラ

 

 

 

 

 

⑤:ロロノア・ゾロ(ワンピース)

 

 

こちらも20年近く前に

ワンピースを読んで以来、

一番好きなキャラクターニヒヒアップハート

 

 

 

漫画から入ったので

ワンピースはアニメより漫画派かな^^

 

 

 

ゾロの好きなシーンは数え切れないけれど

 

張り付けになって登場したシーンで

すでに恋に落ち(www)、

その後バギー海賊団とのシーンで

さらに好きになりました。

 

 

 

このシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね。(マニアックか)

 

ルフィの「おいゾロ、いいよ!はらわた飛び出るぞ!」

 

というセリフに対して、

 

 

「飛び出たら仕舞えばいい

おれはおれのやりてェようにやる!」

 

っていう男気あふれる名シーンです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

このシーンも大好き。

 

 

アラバスタ編で

ナミがミスター1に追われているときに、

近くで迷子になっていたゾロが

間一髪でナミを助けるシーンです。

 

かっこいいわぁ笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ベスト5は以上!

 

 

画像を探したり、

気を抜くと語りが止まらなくなりそうで

まとめるのが大変でした。笑

 

 

このブログが書くのに

1時間近くかかったよ・・・アセアセアセアセ(暇なの)

 

 

 

 

このメンバーを超えるキャラクターと

出会えるのを楽しみにアニメを見ている

アンナなのでしたデレデレ

 

 

 

 

オタクな感じが炸裂しててごめんね!w

 

 

 

 

星料理研究家アンナのインスタグラムはこちら!星

<レシピも更新中♪>

 

 

 

 

家庭料理サポートの卒業生の声の一部ハート

 

【卒業生の声】旨味と薄味に改善できた!海外の食材を色々使えた!工夫する楽しさに気づいた!

【卒業生の声】苦痛だった夕食準備が楽になった!気負わず作り置きできて品数が増えた!

【生徒さんの声】家族から「美味しい」と言ってもらえて料理が楽しくなった!

【卒業生の声】海外からでも受講でき、料理との向き合い方が変わりました!

【卒業生の声】レシピ通りではなく私らしい味を作れるようになった!家族の食事の時間が楽しくなった!


* * * * * * *

 

【アンナのキッチン★家庭料理をもっと楽しく】公式LINE@

★家庭料理サポートのレッスン最新情報

★栄養学や調理理論に関するブログ、コラム

★レッスンの先行ご予約、キャンペーン、割引情報

★海外や日本でも作れるレシピ

を配信してますハート

↓↓

友だち追加 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

お月様アンナのキッチンのプロフィール

クローバーアンナのキッチン公式ウェブサイト

 

ベルアンナのキッチンのレシピ:

LIMIALIMIANaidaNadiaクックパッドCookpad

 

ヒヨコ初めての方はこちらをご覧ください↓

『アンナのキッチン』が生まれるまでのストーリー

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡