shinovu -38ページ目

荷造り&家事

ふぅ~(; ̄▽ ̄)ゞ

昨日は引っ越しの荷造り&家事で
ヘトヘトで(+_+)
娘とともに寝ちゃったゎ
ι(◎д◎)ノヾ

で、今日は今日で朝から大忙し(@_@)
歯医者(毎回時間かかるょ)
→役所(何かと時間かかるネ)
→買い物二件
で、帰宅し昼食 フゥ~^^;

午後は
引っ越し先の下見
→また役所(-_-;)
→帰宅し家事 (*_*)

さぁて ガンバるマン(o^-’)b

パン

20080707202100.jpg

我が家の朝食はパン!

1年くらい前かな?
念願のホームベーカリー買って
食パン焼きだしたの~♪
そん時はまだオーブン無くて、暫くして買ったの♪
それ以来、
時間ある時はオーブン使い、
時間無い時はホームベーカリーで食パン焼いてるろ~( ̄▽ ̄)v
ワタシがパン大好きだから
時々菓子パンも買っちゃうけどね~(^^ゞ

しかし(>_<)
ここんとこの値上がりで
材料費upで大打撃ι(@_@)゜。
でも、毎回値段上がったパン買うよりは作る方が安上がりかなぁ~って思いまして
せっせとパン作る日々です。はい。* ̄0 ̄)ノ

で、今日は。
あんまり時間無かったから
簡単に『フランスパン風』作ってみました(^・^)♪
ソフトフランスパンって感じかな☆

明日の朝は、
スライスして、ゆで卵はさんで食べよ~っ♪
しっかり食べよう!朝ごはん
♪d(⌒〇⌒)b♪

お買い物②

今日は、ダイニングセット
買いに出かけたょ(^.^)

家具屋さん二件&ホームセンター一件の三件ハシゴして比較、検討(@_@)

で、最初の家具屋さんへ戻って購入(^o^)♪

予算無いから
グレード低いのだけど(>_<)
でも、納得のできる品です(o^-’)b

引越し準備、着々と!