shinovu -37ページ目

じぃちゃん誕生日

明日、ワタシの実家の父
=娘のじぃちゃんが
お誕生日ぃ~♪* ̄0 ̄)ノ

いうことで。
今夜はお祝い&夕食およばれに
行ってまいりました☆

嫁ぎ先と実家
同じ市内だからぁ~( ̄▽ ̄)v
でも、旦那と三人で訪れるのは
久しぶりだったゎ

プレゼント&ケーキ&ビール
ツマミ少々とスイカ持って「こんばんは~」

夕食は、
こちらからリクエストした
『辛いキムチ鍋』

ウチの実家は辛いの大好き!
対して
嫁ぎ先は辛いの苦手な義父母の手前、あまり作れなくてね^^;
で、旦那もワタシも辛いの大好き
(≧▽≦)ゞ♪
だから、食べたくてх②
リクエスト~ん
暑い時に熱い&辛い鍋!!

おいしかったぁ→(≧ε≦)
おいしくて食べ過ぎたぁ→

娘用に、辛くない薄味の鍋も
用意してくれてアリガトゥ(;_;)母☆

最近、ちょい疲れてたワタシも旦那も
ちょっと元気になったかなぁ
へ(^-^)乂(^o^)ノ

さぁ、明日もガンバるマン
(o^-’)b



スポーツクラブ

娘の出産後半年くらいから
スポーツクラブ行ってます
( ̄▽ ̄)v
月曜、水曜、金曜のAMなら一時間
無料で託児してくれる(^.^)
助かるぅ~ん♪

今日は
今週月曜・水曜行けなくて
久々行ってきたょ☆o(^ヮ^)o
いやぁ~、
いい汗かいたぁ~(≧▽≦)ゞ
妊婦(七ヶ月)ですが
動かないのは苦手な性格で
ι(≧ε≦)

無理のないよぅ汗かいてます♪ストレス発散っ♪

さて。
今日の夕飯は…
『お好み焼き』+α
そろそろ支度始めっかな★

パン(^o^)

20080711003535.jpg
今日も娘を寝かし付けて
一緒に寝ちゃってたぁ~(>д<)
ふっと目覚めたら
日付 変わってた(-_-;)

さて。今日…いゃ、もぅ昨日か。
慌ただしぃ合間をぬって
パン焼いたょ(^.^)

ソフトフランスパンのチーズ入り
* ̄0 ̄)ノゞ

今回は、切ってそのまま食~べよぉ~♪

おっとι(◎д◎)
こんな時間だゎ~ん
寝なくっちゃ(ρ_―)o

ではまた。