スポーツクラブ
娘の出産後半年くらいから
スポーツクラブ行ってます
( ̄▽ ̄)v
月曜、水曜、金曜のAMなら一時間
無料で託児してくれる(^.^)
助かるぅ~ん♪
今日は
今週月曜・水曜行けなくて
久々行ってきたょ☆o(^ヮ^)o
いやぁ~、
いい汗かいたぁ~(≧▽≦)ゞ
妊婦(七ヶ月)ですが
動かないのは苦手な性格で
ι(≧ε≦)
無理のないよぅ汗かいてます♪ストレス発散っ♪
さて。
今日の夕飯は…
『お好み焼き』+α
そろそろ支度始めっかな★
スポーツクラブ行ってます
( ̄▽ ̄)v
月曜、水曜、金曜のAMなら一時間
無料で託児してくれる(^.^)
助かるぅ~ん♪
今日は
今週月曜・水曜行けなくて
久々行ってきたょ☆o(^ヮ^)o
いやぁ~、
いい汗かいたぁ~(≧▽≦)ゞ
妊婦(七ヶ月)ですが
動かないのは苦手な性格で
ι(≧ε≦)
無理のないよぅ汗かいてます♪ストレス発散っ♪
さて。
今日の夕飯は…
『お好み焼き』+α
そろそろ支度始めっかな★