じぃちゃん誕生日
明日、ワタシの実家の父
=娘のじぃちゃんが
お誕生日ぃ~♪* ̄0 ̄)ノ
と
いうことで。
今夜はお祝い&夕食およばれに
行ってまいりました☆
嫁ぎ先と実家
同じ市内だからぁ~( ̄▽ ̄)v
でも、旦那と三人で訪れるのは
久しぶりだったゎ
プレゼント&ケーキ&ビール
ツマミ少々とスイカ持って「こんばんは~」
夕食は、
こちらからリクエストした
『辛いキムチ鍋』
ウチの実家は辛いの大好き!
対して
嫁ぎ先は辛いの苦手な義父母の手前、あまり作れなくてね^^;
で、旦那もワタシも辛いの大好き
(≧▽≦)ゞ♪
だから、食べたくてх②
リクエスト~ん
暑い時に熱い&辛い鍋!!
おいしかったぁ→(≧ε≦)
おいしくて食べ過ぎたぁ→
娘用に、辛くない薄味の鍋も
用意してくれてアリガトゥ(;_;)母☆
最近、ちょい疲れてたワタシも旦那も
ちょっと元気になったかなぁ
へ(^-^)乂(^o^)ノ
さぁ、明日もガンバるマン
(o^-’)b
=娘のじぃちゃんが
お誕生日ぃ~♪* ̄0 ̄)ノ
と
いうことで。
今夜はお祝い&夕食およばれに
行ってまいりました☆
嫁ぎ先と実家
同じ市内だからぁ~( ̄▽ ̄)v
でも、旦那と三人で訪れるのは
久しぶりだったゎ
プレゼント&ケーキ&ビール
ツマミ少々とスイカ持って「こんばんは~」
夕食は、
こちらからリクエストした
『辛いキムチ鍋』
ウチの実家は辛いの大好き!
対して
嫁ぎ先は辛いの苦手な義父母の手前、あまり作れなくてね^^;
で、旦那もワタシも辛いの大好き
(≧▽≦)ゞ♪
だから、食べたくてх②
リクエスト~ん
暑い時に熱い&辛い鍋!!
おいしかったぁ→(≧ε≦)
おいしくて食べ過ぎたぁ→
娘用に、辛くない薄味の鍋も
用意してくれてアリガトゥ(;_;)母☆
最近、ちょい疲れてたワタシも旦那も
ちょっと元気になったかなぁ
へ(^-^)乂(^o^)ノ
さぁ、明日もガンバるマン
(o^-’)b