お買い物② | shinovu

お買い物②

今日は、ダイニングセット
買いに出かけたょ(^.^)

家具屋さん二件&ホームセンター一件の三件ハシゴして比較、検討(@_@)

で、最初の家具屋さんへ戻って購入(^o^)♪

予算無いから
グレード低いのだけど(>_<)
でも、納得のできる品です(o^-’)b

引越し準備、着々と!