お買い物②
今日は、ダイニングセット
買いに出かけたょ(^.^)
家具屋さん二件&ホームセンター一件の三件ハシゴして比較、検討(@_@)
で、最初の家具屋さんへ戻って購入(^o^)♪
予算無いから
グレード低いのだけど(>_<)
でも、納得のできる品です(o^-’)b
引越し準備、着々と!
買いに出かけたょ(^.^)
家具屋さん二件&ホームセンター一件の三件ハシゴして比較、検討(@_@)
で、最初の家具屋さんへ戻って購入(^o^)♪
予算無いから
グレード低いのだけど(>_<)
でも、納得のできる品です(o^-’)b
引越し準備、着々と!