パン | shinovu

パン

20080707202100.jpg

我が家の朝食はパン!

1年くらい前かな?
念願のホームベーカリー買って
食パン焼きだしたの~♪
そん時はまだオーブン無くて、暫くして買ったの♪
それ以来、
時間ある時はオーブン使い、
時間無い時はホームベーカリーで食パン焼いてるろ~( ̄▽ ̄)v
ワタシがパン大好きだから
時々菓子パンも買っちゃうけどね~(^^ゞ

しかし(>_<)
ここんとこの値上がりで
材料費upで大打撃ι(@_@)゜。
でも、毎回値段上がったパン買うよりは作る方が安上がりかなぁ~って思いまして
せっせとパン作る日々です。はい。* ̄0 ̄)ノ

で、今日は。
あんまり時間無かったから
簡単に『フランスパン風』作ってみました(^・^)♪
ソフトフランスパンって感じかな☆

明日の朝は、
スライスして、ゆで卵はさんで食べよ~っ♪
しっかり食べよう!朝ごはん
♪d(⌒〇⌒)b♪