荷造り&家事
ふぅ~(; ̄▽ ̄)ゞ
昨日は引っ越しの荷造り&家事で
ヘトヘトで(+_+)
娘とともに寝ちゃったゎ
ι(◎д◎)ノヾ
で、今日は今日で朝から大忙し(@_@)
歯医者(毎回時間かかるょ)
→役所(何かと時間かかるネ)
→買い物二件
で、帰宅し昼食 フゥ~^^;
午後は
引っ越し先の下見
→また役所(-_-;)
→帰宅し家事 (*_*)
さぁて ガンバるマン(o^-’)b
昨日は引っ越しの荷造り&家事で
ヘトヘトで(+_+)
娘とともに寝ちゃったゎ
ι(◎д◎)ノヾ
で、今日は今日で朝から大忙し(@_@)
歯医者(毎回時間かかるょ)
→役所(何かと時間かかるネ)
→買い物二件
で、帰宅し昼食 フゥ~^^;
午後は
引っ越し先の下見
→また役所(-_-;)
→帰宅し家事 (*_*)
さぁて ガンバるマン(o^-’)b