11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

 

 星無料のコレもう貰った〜?

オトク好きさんは、貰っとくべしニヤリ

 

 

\クレンジング7日分無料

 

 

 

一度使ったら、やみつきニヒヒ

ジワーっと温かいホットクレンジグゲル酔っ払い

 

貰えるものはもらっとこ精神グリーンハーツラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

3連休初日、きのうの出来事ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

次男が言うのよ

 

 

 

 

ニコ

今日のお昼はハッピーセットがいい〜ハンバーガー

 

 

 

 

 

 お母さん

え〜!!!

雪降ってるし、今日はイヤだよーーーゲロー

 

 

 

 

 

 

ニコ

お願いっ🙏

 

 

 

 

 

 

言い出したら聞かないやつ真顔

 

しまいには、泣き出す始末真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

何でか白状したわ煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーセットがカービーなんだって照れ照れ

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました🙏)

 

 

 

 

 

 

 

次男いわく

すぐ売り切れるらしい照れ照れ照れ

 

 

 

 

とは言えさ

初日で完売なんてあるのか🧐

 

 

 

 

ある訳ないじゃん照れ照れ

 

 

 

 

 

 

またまた次男いわく、

キティちゃんだってすぐなくなったとか何とか・・・・

 

 

 

 

車ないし、雪の中

チャリこいで、猛スピードで行ったよダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、無事ゲット〜ニコニコ

 

 

可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

次男、ご満悦ラブラブ

 

 

もちろん支払いは、私のプチお小遣いで財布ウインク

 

 

 

 

あーーーー

疲れたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

もう、部屋の片隅に転がってるのは言うまでもないのだけど・・・・・💦

 

 

 

 

 

第2弾もあるみたいだから、

欲しい人は、初日に行くべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしだねびっくり

マックのハッピーセット!!

その偉大さに恐怖すら覚えましたよ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日はね

旦那と次男が

義理実家に泊まりにいくの🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

だから、夜は、長男と2人ニヤニヤ

 

 

 

 

串カツ田中に行こうと思ってるんだナイフとフォーク生ビール生ビール

 

 

 

子供には、いっぱいサービスあるから好き爆  笑

 

 

 

 

明日は、また天気悪いらしから

風邪ひかないようにしましょーウインク

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

読んでもらったら泣いて喜びますお願い

\1月に読まれた記事TOP5/

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…