11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
いつも、
私のブログに遊びにきてくれて
どうもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
コメント頂いたり、
いいねしてくれたり
フォローしてくれたり
めっちゃ嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

サムネイル
 

1月に読んで頂いた記事を

ランキング形式にまとめちゃいました笑
 
 
 
 
これ需要ある!?えー
 
 
ハイ🖐️
完全自己満です・・・爆笑
 
 
 
では行きます笑
 
 
 
 
 
 
 
良かったら、
見ていって頂けると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 

 

 第5位

 

 

ブックオフの査定話
天下のプーさんの扱い酷すぎる〜札束
 
 

 

 

 

 第4位

 

 
初詣の屋台で使った金額札束
 
 
 

 

 第2位

 

 

13連勤の旦那の給料の話札束
ブラック企業かよえー
 
 
 
 
 

 

 第1位

 

 

2023年のアメピク報酬暴露ニヤニヤ
 

 

以上になりまーすラブ
 
 
 
こんな、どーしようもないブログを
見にきてくれて
めっちゃ感謝してます🙏
 
 
励みになるし
ほんと、ほんとありがとうございますニコニコ


 

 
 
小学校、学級閉鎖が出てきてるから
みんなも、お互い気をつけましょーーグー
 
ではバイバイ
 
 

 

 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…