11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで

下差し
年間200万円貯金

に挑戦中札束


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

このページはプロモーションを含んでいます。

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

在宅ワークを始めて、丸2年経ちました。

(2022年1月スタート)

 

 

 

 

 

やっている時間は

1日1〜2時間ほど!!

 

 

 

 

週3のパートの傍

スキマ時間で楽しくをモットーに♪

家で出来るので、続けてこれました(^ ^)

(←楽しくが1番大事)

 

 

 

 

 

 

今日は

2023年、1年間の在宅ワークの収入を

報告したいと思います。

←って誰も待ってないかっ煽り(笑)

 

 

 

 

 

注意この手の話がイヤって人はスルーでお願いします(><)🙏

私の備忘録も兼ねて書いてることなので泣くうさぎ

また遊びに来てくれると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッと

アメーバーピックで得た報酬は

書いたのだけど下差し気づき

 

\2023年のアメピク報酬公開/

 

 

 

 

 

 

 

まだ、あって

合わせるとね

 

 

 

 

1年目の在宅ワーク収入の

5倍になった〜!!!

 

 

 

ちなみに

1年目はコレ→

 

 

 

 

 

詳しい金額は

後ほどお伝えするとして、

 

 

 

 

ズボラで3日坊主

手帳、家計簿、続いた試しないしもやもや

 

こんな、どーしようもない私が、

2年も続けて来れた上に、1年目の5倍の収入が得られるなんて、誰が信じるのだろうかびっくり

 

自分が一番ビックリしています笑

 

 

 

 

 

 

始めたきっかけはコロナ禍の時。飛び出すハート

 

 

 

旦那のお店が時短や休業の繰り返しで

もしかしたら倒産するんじゃって!?本気で思ったチュー

 

 

 

 

真面目に考えたことありますか?

 

 

当たり前のように、旦那が貰ってくるお給料が突然なくなったらガーン

  • あと30年ある住宅ローンどうするの(完済時75歳)
  • 子供たちの大学費用は?
  • 子供たちの習い事もやめさせなくちゃ
  • その前に生活自体ができなくなる
  • 給食費だって払えなくなるかも

 

どこか、他人事だったけど本気で考えるようにチュー

 

 

 

 

 

 

2年前にスタートして

本当に良かった^^

 

 

 

 

 

 

今はね

お金の不安は、あまりないの爆  笑

 

 

 

お金もちになった訳ではないし、

生活がラクになった訳でもないんだけど

お金の悩みが減ったことで、将来の不安がなくなったからだと思うおねがい

 

 

 

 

 

在宅ワークが

私のお金の悩みを解消してくれたと言っても過言ではないとすら思ってます^^

 

 

 

 

 

お金って一生付きまとう悩みだからこそ

その悩みを解決したら、心が豊かになることも間違いなしで、

 

 

今の私は下差し気づき

  • 今日は疲れたから惣菜買っちゃおー
  • たまには外食しようか
  • コンビニでおやつを買ったり
  • ユニバを計画したり

 

こんな感じで

お金の事で悩むことも減り、キツキツな生活とはおさらばしましたバイバイ

 

 

 

 

今年は3年目!

これからも続けていきますお願い

 

 

 

 

ちょっと長くなっちゃたけど、

お金の悩みがある人は、チェックしてみてね〜

 

 

 

\始めた動機や、最初の報酬も載せてるよ/

>>今すぐお家で出来る在宅ワークチェックしてみる<<

 

 

 

 

 

 

  2023年の在宅ワーク収入札束

 

 

 

 

アメピク以外に

私が2023年に稼いだ収入札束

 

ちょっと見ずらいけど下差し気づき

 

image

 

 

 

 

122,400円〜!!

 

 

 

 

 

 

これは一部で、

アメピクの収入など全部合計すると

609,317円に✨

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!!

ウソでしょびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

月で計算するとこんな感じ下差し気づき

 

1月 27,770円

2月 9,862円

3月 12,827円

4月 184,973円

5月 12,637円

6月 5,130円

7月 10,545円

8月 49,482円

9月 148,121円

10月 128,471円

11月 5,811円

12月 13,688円

 

 

 

 

時給で働いてる訳じゃないから、

バラツキはあるけど

 

 

 

 

これはスゴイ笑い泣き

自分でもびっくり笑い泣きおいで

 

 

image

 

 

 

 

 

6月は仕事も忙しかったり、

子供2人が土日に習い事はじめた関係で

作業する時間が減ったんだけど

 

 

それでも5,000円ちょっとって普通に考えたら凄いこだと実感爆  笑

 

 

 

 

 

 

5,000円だって

12ヶ月で60,000円になるから、侮れないよね爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

パートや家事、子育ての空いた時間ニコニコ

the・スキマ時間気づき

でやってるのだけど飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

空いた時間に、

ちょこちょこやっていることが

 

 

 

2年目にして

こんな大きい

お小遣いとして帰ってくるとは

思いもしなかったっびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これは、もはやお小遣いじゃないよね笑

 

 

 

 

 

 

月平均すると

50,000円ほどだから

プチ収入と言っていいでしょ〜爆  笑

 

 

 

 

 

あっ!!!

もちろん税金関係は、

ちゃんとやってるのでご心配なく笑

(って誰も心配してないかっ爆笑

 

 

 

 

  どんな事してるの?

 

 

私がやってる在宅ワーク
アメブロで収入を得るというもの^ ^
(←このブログを読んでくれてる人は耳タコのアレです😅)
 
 
 
 

必要なのはメアドだけで、

2週間のメール講座が受けられる爆  笑

 

 

 

 

詳しくは、

メール講座受けた人しか知れない情報だから言えないんだけどお願い

 

 

動画もあって、こんな事まで無料で教えてくれるの〜って感動したのを覚えてる💖

 

 

 

 

分からないことは、メールで質問すると、

返事が来て、納得解決できたりラブ

楽しく学ぶ事ができたおねがい

 

 

 

 

なんか怪しい〜って

警戒心MAXの私だったけど、

本当に登録して良かった〜と心から思える爆  笑

 

 

 

 

 

 

最初は、ぶっちゃけ、

コツが掴めなくてアセアセ

 

 

 

 

最初の1ヶ月こそ、

数百円だったけど下矢印

 

 

 

 

 

 

 

継続していったら

翌月は2000円になって、

 

 

 

 

 

 

 

半年後は

ほぼ2万円びっくりびっくり

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1年経ったら

ほぼ3万円爆  笑爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

 

1年やったら、こんな感じに下差し気づき

 

\1年目の年間収入公開札束

 

 

 

 

 

 

 

 

  忙しい主婦こそオススメしたい理由

 

 

 

主婦は毎日忙しいんだ〜気づき

 

 

 

 

 

 

私で言うと、

 

平日はパートして

帰宅後、夕飯作り

宿題見たり、習い事の送迎

家事したり、

 

PTA関係の集まりだったり

土日は少年野球の手伝い野球

 

 

もー、毎日忙しい〜煽り煽り

 

 

 

 

ブログなんてする暇があったら

寝たいしグータラしたいし、ドラマ見たいしチュー

 

 

 

 

 

在宅ワークやる時間なんてどこにあるんじゃーー?チュー

って思ってたけど

 

  • パートのお昼休憩
  • 朝の子供たちが、起きてくる前
  • 寝た後
  • 習い事の待ち時間
  • テレビのCM中
  • 歯磨きしながら
  • トイレに入りながら笑

 

こんな感じで、

スキマ時間って意外とあることに驚いた爆  笑

アハハ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、1日1〜2時間くらいになるから、忙しい主婦こそピッタリだなって思ってるの指差し

 

 

 

 

 

 

それとね、

始める時に不安なことが2つあったのだけど、なんて事なかった笑下差し

 

 

  • PC出来ませんけどえー

コレね、文字打ちができればいいレベルだった笑い泣きおいで

 

(スマホでも出来るけど、PCの方が稼げるまで早いと感じてるのであります🫡)

 

 

 

  • 文章書くのキライなんですけどえー

 

国語が大キライ!!

文章なん、まともに書くの学生の時以来だったけど、日記程度で良いから、大丈夫だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

  2年やってみた私のガチな感想

 

2年前

怪しい〜

詐欺かも!!

な〜んて半信半疑、始めた無料メルマガレッスン飛び出すハート

 

 

 

継続する事で

未来が変わりましたお願いお願い

 

 

 

大袈裟かもしれないけど

私はそれくらいの衝撃です。

 

 

 

 

今はあの時の自分を誇りに思うし

自分信じて良かったとウインク

 

 

 

 

 

 

それでね、

アメブロって本当に楽しいよねラブ

 

 

 

 

日記感覚で

自分の思ってること書けるのが好きだし、

書きやすいウインク

 

 

 

 

今日会った事

ママ友のこと

子供のこと

チクッと愚痴だったり(笑)

 

 

 

ズボラで3日坊主の私は

楽しくないと続けられないからね笑

 

 

 

 

日常の生活に

ブログを書くという事をルーティンにしてみたら、すごく面白くて楽しいニコニコ

 

 

 

 

その延長線上で、『収入の柱を増やせる方法』を知ることができて、

本当にラッキーだった♪

 


私には合ってるみたいウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に起きた、能登の震災で

改めてハッとしたよねびっくり気づき

 

 

 

 

地震大国、日本。

今後、南海トラフや首都直下型地震が

起こると言われている悲しい

 

 

 

 

 

地震だけじゃなくて

何が起こるか分からない世の中でしょチューおいで

 

 

 

近々では、コロナもあったし

それで、職を失った人もいっぱいいる悲しい

 

 

 

 

本当、いつどこで、何があるか分からないなって!!

危機感を感じてる。

 

 

 

 

最近では、非常食とか災害用品の備えをしてる人が増えてるけど、職を失うかも!という準備してる人って少ないんじゃないかな?
 

 

 

 

もちろん、何も起こらないのがベストだけど

もしもの時のために、収入の柱を1本じゃなくて2本3本と複数持っておく事も大事なのかなって強く思う今日この頃ですおねがい

 

 

 

 

 

 

在宅ワークのこと

旦那にはナイショにしててまだ言ってないんだけど、ぶっちゃけちゃおうか?

 

 

 

 

そして、旦那も在宅ワーク始めてほしい指差し

 

 

 

職を失ったとしても

もう一つの稼ぎ頭があったら安心ラブ

(定年後もね、笑)

 

 

 

 

 

 

私は在宅ワークで稼いだお金で

子供たちに色々な経験をさせてあげたいのニコニコ

 

 

 

 

子供といる時間は、長いようであっという間だからうさぎのぬいぐるみ

  •  旅行にも行きたいし
  • 富士山に登ったり
  • ディズニーに行きたい
  • ユニバにも行きたい
  • キャンプにも行きたい
子供といられるうちに、楽しいことや色々な経験をさせてあげたい爆  笑
 
 
 
そんな事を考えてますウインク
 
 
 
 
 

もちろんお金がすべてではないけど

お金がないと、どこにもいけないし、子供に好きなこともやらせてあげられないし、子供の未来をお金がないという理由で閉ざしたくないのえーん

 

 

 

 

 

 

いつか、子供たちが大人になった時に

実家での生活は楽しかった爆笑

パパとママの子に生まれて良かったニコニコ

と思って貰えたら、

こんなに嬉しいことはないじゃんかラブ

 

 

 

 

 

💖子供との時間は宝物💖

 

 

 

 

 

 

長くなったけど、

在宅ワークを始めたことで、

お金はコツコツ継続すれば稼げるって分かったおねがい

(まだ途中経過だけどね)

 

 

 

 

偉そうなことを言うつもりはないけど、お金の悩みは続けることで、解消されるって身をもって分かったのでこれからも続けていきますグー

 

 

 

 

 

本当に、お金の悩みが少しでも減ると、人生豊かになれる!!!

 

 

 

  • 少しでもお小遣い欲しい札束
  • 家計の足しにしたい財布
  • 物価高騰で家計がヤバいチュー
  • 子供の習い事増やしたいサッカー

などなど、

お金の悩みがある人は、無料のうちに見てみてるといいかも〜ニコニコ

 

 

 

 

 

必要なのはメールアドレスだけ

いつでも登録解除できるから、やるかやらないかは、見てからの判断でOK〜だと思いますウインク

 

   

 みなさんの人生が豊かで幸せなものになりますよーに乙女のトキメキ

 

 

 

 

\無料は100名限定/

>>ズボラな主婦でも出来る在宅ワーク<<

 

終わってたら、すみませんお願い

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…