このブログはプロモーションを含んでいます。

小学生2人、男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ

 

 

 

wicot 公式アンバサダー

1期(R5.8月卒業)
2期ハートR5.12月就任です

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
私のブログをみてくれてる人は
知ってると思うけど
 
  • パート
  • 家事
  • 子育て
しながら、在宅ワークやってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
子供2人は小学生で、土日は野球づけ野球
忙しい毎日だけど、毎日1〜2時間くらいのスキマ時間でやってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
在宅ワークのこと。
最近、全く書いてなかったから、
(1年位書いてないかも汗うさぎ
 
 
 
 
 
最近どうなの?
まだやってるの〜?
もうやめたのかな〜?
て思ってる人いるかな〜🧐
 

←いないかっ汗うさぎ(笑)





って思って久々、
お話しようと思った次第であります真顔キリっ
今年も終わるし、備忘録も兼ねて(^^)
 
 
 
 
 
 
注意興味がなかったり、この手の話、イヤって人はスルーでお願いします🙇‍♀️
 
嫌な気持ちにさせてしまったらすみませんお願い
また遊びに来てくれたら、嬉しいです(^^)
 
 

 

 

 

 
 
 
 
私がやってる在宅ワークは、
アメブロで収入を得るというものなんだけども、
 
 
 
 
始めたのは2022年1月。
なので丸2年になろうとしてますハート
 
 
 
 
 
 
 
始まりは、
パート以外で家でできる仕事ないかな?って思ったのがきっかけでした^ ^
(コロナの時です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の報酬は
24日目で118円びっくり下矢印
 
 
image
 
 
 
 
めっちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから半年後ニコニコ下矢印
 
 
image
 
 
 
 
 
 
飛んで喜んだよね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1年続けたら6桁の報酬にびっくり
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
 

 

  始めて2年目の今年札束

 

 
 
 
2年目の今年は、
アメピクを頑張ったぁ〜おねがい
 
 
 
 
 
 
アメピクって
アメーバーピックの略で、
 
 
 
 
 
 
アメブロは昔から書いてて、
アメピクの制度が始まってからは
とりあえず、お小遣い欲しさにペタペタ貼ってた私笑ううさぎ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
その頃の自分に言ってやりたいチュー
 
 
 
 
 
 
そんなんじゃ、
いつまでたってもお小遣い増えないぞ〜!って
 
 
 
 
 
 
 
教えてもらう前と後の収入も載せてるので、
詳しくは下差し気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、無料のメルマガに出会って
(詳しくは下に書いたよ〜ニコニコ下差し
 
楽しくスキマ時間でアメブロ書いてたら音符
 
 
今年は、去年の3倍位の報酬になった飛び出すハート
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
先にスクショ画像見せちゃうね下差し気づき
 
 
 

\1月/

 

 

 

 

 

\2月/

 

 

 

 

 

\3月/

 

 

 

 

\4月/

 

 

 

 

 

\5月/

 

 

 

 

 

\6月/

 

 

極端に少ないのは、

子供が野球始めた関係で生活リズムが崩れたから笑い泣き
おまけに仕事が激務で、抜け殻状態にネガティブ

(こんな時もあるグッ笑

 

 

 

 

 

ココからペース掴めてきたグッ

 

\7月/

 

 

 

 

 

\8月/

 

 

 

 

\9月/

 

 

 

 

\10月/

 

 

 

 

\11月/

 

 

 

 

 

\12月/

image

 
 
 
 
 
 
合計
486,917円〜(^^)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、自分でもビックリ!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
だって、私がやってるのって
アメブロで日記を書いてるだけなんですけどぉ〜ウインク
 
 
 
 
 
 
こんな結果になったのは、あるコツを知ったからなんだけどもニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なのはメアドだけで、2週間のメール講座が受けられるというもの爆  笑
(←最初はめっちゃ怪しんでた私。詐欺じゃないの!?後からお金請求される〜とかね🤣)
 
 
 
 
もちろん、そんなことは全くないよ笑い泣きおいで
私が保証します🫡
 
 
 
 
 
 
詳しくは言えないけど、無料とは思えない内容っぷりで爆  笑おいで
 
 
動画もあるから、すごく分かりやすくて^_^
 
 
 
 
 
 
それにね、
メールで分からないことや不安なことを質問すると、めっちゃくちゃ丁寧に返信してくれたりもしてね^ ^
 
 
 
 
 
実際にやられてる子育てママさんのお話があったりもしたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
実際にやっている人は下差し気づき
 
・専業主婦
・4人の子育てママさん
・パートの主婦
・ワーママさん
 
だったり、色々な人がいたよニコニコ
 
 
 
私みたいにパート、子育てしながらやられている人も多くて、めっちゃ、親近感〜❤️
 
 
 
 
 
 
 
私が、独学でやってたことと、全然違うじゃんって爆笑
 
 
 
それじゃあ、
後何年、何十年やってもダメだなって思ったし、
その前に、諦めて絶対にやめちゃってたと思うチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを言うと下差し気づき
  • 普通の主婦(いや以下かも煽り
  • 家から出たくないグータラ人間
  • 扶養内でパートしてる
  • 3日坊主が多い(手帳続けた試しナシ)
  • 継続は大の苦手
  • ご飯、掃除は家族がいるから仕方なくやってる
と、
どーしょもないママだと自覚してるんだけども煽り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私でも、続けてこれたのは、アメブロで日記を楽しく書くという前提があるからだと思うハート
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと書いてるよ下差し気づき
  • 日頃のストレス
  • 子供との日常
  • 義母の悪口←言い方
  • どこどこ行った〜
  • 大好きな業務スーパーの話
  • 節約
  • 外食行ったこと
などなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の書きたいことを、楽しく書くっていうのが、続けてこれた一番の要因だと思うおねがい
書くことにストレスを全く感じないからね乙女のトキメキ
 
 
 
むしろ書いてストレス発散的な笑
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、平日はパートしてて、毎日バタバタ〜💦
 
 
 
 
 
土日は、子供が野球始めてほぼ外にいるので、休みがない日々なんだけども、作業時間は1〜2時間くらいのスキマ時間に書いてますウインク
 
 
 
 
 
よくスキマ時間×2っていうけど、意外とあるんだな〜って事にビックリしたよね指差し
 
 
 
・子供の習い事の待ち時間
・少し朝早く起きて
・ごはん作りの合間
・子供が寝た後
などなど!
 
5分10分の空いた時間こそ、侮れない😅
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
スクショ画像みても分かると思うけど、
時給で働いてる訳じゃないから、
毎月の収入ってバラバラで、
多い月は10万越え、少ない月は2000円の月もある。
 
 
 
 
 
 
だけども、
2,000円でも1年続けたら
24,000円ってことだから、侮れないよね爆  笑
 
 
 
 
 
 
だって、何もしてなかったら
お小遣い0円だもんびっくり
 
 
 
 

 

 

 

  今だから言える!結婚当初の私笑い泣き

 

 
 
 
私ね、
結婚当初はお金なかったから、
めっちゃケチケチしてて💦
 
 
 
 
外食だってたまにしかしなかったし、
惣菜を買うこともあまりしなくて、
子供にハッピーセットも躊躇。
 
お菓子を買ってあげることも、
コンビニで物を買うってこともしなかったの😭
 
 
 
下矢印
 
 
 
今はね、
今日は、疲れたから外食しちゃおっか!
パートで遅くなったからご飯買ってっちゃおう!
疲れたから、惣菜でいーやとかね!
 
コンビニファミチキを買えたり♪
←子供が大好きなのニコ
 
 
 
自分の中で、ちょっとのプチ贅沢ができるようになったおねがい気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、お金がすべてではないけど、お金に余裕があると心も豊かになることは間違いないと思いましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
それで、
ここまで書いておいて
アレだけど!キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
1つだけ伝えておくと、
 
ワンクリックで稼ぐとかラクして稼ぎたい札束
って人は向いてないと思うのでやめておいた方がいいとも思ってますチュー
(←なんじゃそりゃ〜笑い泣き
 
 
image
 
 
 

こういうのって、一時的な可能性が高いから、

あまりおすすめできないですゲロー

 

 

 

 

その代わりに下差し気づき

 

・真剣に収入源を増やしたい人

・コツコツと作業ができる人

・自分のペースで持続的にお小遣いを稼ぐ方法を知りたい人

 

 

こんな人は一度検討してみる価値ありです(^^)♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉そうなことを言うつもりはないけど、お金の悩みは続けることで、解消されるって分かったのでこれからも続けていきますグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年は3年目になるのだけど、
今年以上の収入になるといいなっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
今年こそ
毎月、収入報告していこうと思ってるので、
良かったらまた遊びにきてくれると嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
色々、書いてしまったけど、
こんな、グータラでどーしようもない私でも
出来てるのです汗うさぎ(笑)
 
 
 
 
 
少しでも、お小遣い欲しい札束
家計の足しにしたい飛び出すハート
物価高騰で家計がヤバいチュー
子供の習い事増やしたい野球
 
 
などなど、
お金の悩みがある人は、無料のうちに見てみてるといいかも〜ニコニコ
 
 
 
 
無料なのは100名限定なので終わってたらすみませんお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
1年目の報酬も載せてるので
良かったら、見てみてね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
ではバイバイ
 

 

 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…