11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

実質最終日だよーーー♪

\エントリー必須/

イベントバナー

買い忘れない?

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

2日連続

やっちまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夕ごはんの後片付けを

がんばって夜やってグー

 

 

 

 

 

って、

食洗機に入れるだけなんだけど・・・アセアセガーン

 

 

 

 

 

私にしたら、夜やるって

めっちゃがんばってるのねチュー

 

 

 

 

 

で、翌朝

キッチンに行って思う!

 

 

 

夜やれば、朝気持ちい〜じゃん(^ ^)

 

 

 

で、

 

 

 

 

食器を取り出すために、食洗機あけると

 

 

 

洗剤は入れてるのに照れ

 

 

 

 

 

 

 

スイッチONしてなかった〜(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のショックったらえーん

 

 

 

せっかく昨日頑張ったのに〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

しかも、これが2日連続続いたおバカ者タラー

昨日の自分に後悔したよねもやもや

 

 

 

こんなことするのは、私だけ??

 

 

 

 

 

そうそうおいで

楽天マラソン実質最終日だよーラブラブ

 

 

 

私は完走予定〜ニコニコ

 

只今、7店舗飛び出すハート

 

 

 

私のお買い物はコレ下差し気づき

 

 

 

 

 

あと3店舗♪

何買おうニコニコ

 

 

 

 

21時からの、ラスト半額セールで買うつもり指差し

 

夕方ころまとめ記事アップするね〜ウインク

 

 

また遊びに来てくれたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

\エントリー必須/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

読んでもらったら泣いて喜びますお願い

\1月に読まれた記事TOP5/

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…