11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

星アラフォーおばちゃんなのに恥ずかしい💦

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

やっと食べれたよーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

セブンにしか売ってないアレ飛び出すハート

 

 

 

 

3日前から、無性に食べたくなったアレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アレはアレですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

\蒙古タンメン中本/

 

 

 

税込237円!!

 

 

 

 

 

 

辛いの大好き酔っ払い

 

もちろん辛旨オイルはかけるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

んーーー

この香りがたまらん酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

私的には

もっと辛い方がいいんだけどえー

 

 

 

 

 

 

 

1人のお昼ごはんは、

お金を使わないが自分ルールとしてるからニヤニヤ

 

 

 

 

 

\7日間も残り続けてるおかず食べたり/

 

 

 

 

 

\う○こ踏んだり/

関係なくねっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

たまには、いいよね!

と、自分に言い聞かせました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3時半に起きて、

旦那の軽食作ったご褒美とでもしておこう上差し

 

 

 

 

 

 

うんうん♪

自分へのご褒美だっ爆笑笑

 

 

 

 

 

では〜♪

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…