11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

 星旦那に言われた!

オレが食べたいから作ってとプンプン

 

 

\コレはお義母さんに作るやつなんですけどえー

 

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 
 
 
 
 
 
昨日の
日曜日の出来事。
 
 
 
長男は、
今日も野球の練習へ学校へ野球
 
 
 
 
いってらっしゃ〜いバイバイ
と見送り
 
 
 
 
玄関見たら
水筒忘れてるっ!!
 
 
 
しかも、今日は夕方まで練習〜ガーン
 
 
 
 
 
私は、
予定があったので、後から届けることは出来ないチュー
 
 
 
 
 
 
今の私の状況下差し気づき
 
  • パジャマ
  • ノーメイク
  • ノーブラ
  • 髪ボッサボサ
  • メガネ
  • 顔洗ってなければ、歯も磨いてない
 
 
 
 
 
とてもじゃないけど、
誰かと顔を合わすなんて
恐怖としかない
 
 
 
 
 
 
でも、
体が勝手に動いちゃったの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
チャリにまたがり
猛スピードで漕ぐアラフォーの私ダッシュ
 
 
 
ネギは持ってないし、こんなルンルンな顔してないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
途中で
長男に会うことを
願って
ひたすらペダルを漕ぎ続けたダッシュ
 
 
 
 
 
 
いくら足の速い長男でも
流石にまだ学校につかないだろう(u_u)
 
 
 
 
 
ドキドキ
心臓バクバクしながら
こぎ続けるアラフォー真顔
 
 
 
 
 
 
長男がいない〜笑い泣き
もう学校着いちゃうよ〜えーんえーん
 
 
 
 
 
引き返すか?汗うさぎ
監督、コーチだけには、絶対会えないガーン
 
 
 
 
 
 
会ったら悶絶ものだわニヤニヤ
 
 
 
 
 
長くなるので
続きますお願い
 

 \続き書いたよウインク


 
 
 
 
 
今夜20時飛び出すハート
楽天マラソン始まるよ〜キラキラ
 
\エントリーは必須下矢印
イベントバナー

 

 

夕方に
20時スタートの2時間半額セールまとめ書くね〜鉛筆
 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…