11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

\エントリー必須♪/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

マスカット味出たの知ってる?

何度もリピだけど

 

マスカットが一番好きラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

全部試してるけど、

マスカットが1番フレーバー感がすごいから好きラブ

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

長男の忘れ物を

ノーブラ&すっぴんで届けに行きました魂が抜ける

下矢印

 

 

 

 

続きですダッシュ

 

 

 

 

 

 

長男出てから

すぐにチャリ乗って追いかけたのに

見当たらな〜いびっくり

 

 

 

 

もう学校に着いちゃうよガーン

 

 

 

 

 

こんな格好

大人に見られたら、

もーーーー最悪真顔

 

生きていけない〜えーん

 

 

 

 

 

こんなにドキドキしたこと、最近あっただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

だったら、ちゃんとした格好で行けよえー

とは言わないで〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

学校の門に近づいた!

 

 

 

フェンス越しに

チラ見👀

 

 

 

まだ門が開いてな〜い!!

 

 

 

 

ってことは

監督もコーチ陣もまだ来てないってことだよね!

 

 

 

 

 

 

 

今行ったら、

絶対に会っちゃうよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

後ろから声が気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇ママ〜!?

 

長男のチームメイトだったチュー

 

 

 

 

 

 

もーー神に見えた爆  笑

 

 

 

 

 

 

お母さん

これ、渡してくれる??

 

 

 

 

ニコ

いいーよーー

 

 

 

 

 

マジよかった悲しい

大人に見られる位なら、全然マシニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、来た道を、

猛スピードで帰るアラフォーダッシュ

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、

家の前に長男いるしチュー

 

 

 

 

 

 

忘れたことに気づいて

すぐ家に取りに来たらしい照れ

 

 

 

 

 

私のがんばりは何だったんだ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この後、私の雷が落ちる前に

長男は、学校へと去っていきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

ヒヤヒヤものの朝でした魂が抜ける

 

 

 

 

もう、

絶対、持っていってやらないんだからムキー

 

 

 

 

私が、川口春奈くらい可愛かったら、すっぴんパジャマノーブラでも世は、きっと許してくれるラブラブ

 

 

 

 

その前に、川口春奈ちゃんは、そんなことしないよね・・・タラー

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

\0、5の付く日/

ポイントアップデーイエローハーツ

エントリーしとこ

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

餃子160個!2.8キロ

6,960円→半額3,480円/

1分で25600個売れた、大人気餃子だよ〜爆  笑

ストックあるだけで、楽チンできるのは嬉しい〜

 

 

 

 

 

 

北欧サーモンいくら400g

6,980円クーポン半額3,490円/

ネットショップ大賞13年連続1位まじかるクラウン

200g×2パックで使いやすいOK

いくら軍艦なら80貫も作れちゃう〜びっくり

 

 

 

 

 

 

 

大人可愛い♡羽織りアウター

4,980円→半額2,490円/

 

1枚あったら、肌寒い時にも便利〜指差し

体型カバーも出来るから、ポッチャリさんにも良き〜ラブ

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…