11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

\リアル‼︎40代のパート飯はコレだっアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 

 

 

 

 

 

 

セブンアプリの

お酒を買うとお酒が当たるやつ下差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

久々やったら

当たった〜びっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、引き換えてきたウインク

 

 

 

 

 

もちろんm、セブンアプリ見せて

引き換えニコニコ

 

 

 

 

 

 

無料ループ

なるかぁ〜って思ったけど、

ハズレ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切り直してアセアセグー

 

 

 

 

昨日の当たったやつ下差し気づき

 

\30万にジンソーダー当たる/

 

 

 

 

 

 

セブンで引き換えにしたから

またクジに抽選できる〜笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

お得のループになるかな(^ ^)

 

 

 

7(水)〜は、アサヒに変わってる〜生ビール

 

 

 

 

 

 

「酒はタダで飲む」

こちらもスローガンにかかげております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日さ、
朝、次男が咳して吐いて、
学校休むことになったのチュー
 
 
 
 
わたしは、パートじゃん💦
 
前日の大雪で、仕事が大幅に遅れているから、行かなきゃいけないえーん

 

 
 
 
 
仕方なく
ばぁば、じぃじに来てもらうことにしたおじいちゃんおばあちゃん
 
 
ホント、助かった〜チュー
 
 
 
しかも、今日も、もう1泊してくれることになったから、マジで良かった泣くうさぎ
(次男は大事をとって今日も休ませた)
 
 
 
 
次男のこと、家のことは、
両親にお任せして
仕事に集中びっくりマーク
 
 
 
 
 
今日も、頑張ろーグー
 
 
 
 

 

 

\こっちも読まれてるよ〜鉛筆

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…