小学生2人、男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ

 

 

 

wicot 公式アンバサダー

1期(R5.8月卒業)
2期ハートR5.12月就任です

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

 

星ふるさと納税星

泣いても笑っても

12/31 23:59までだよ〜ダッシュ

 

 

 

迷ったらコレ下差し

\鉄板デミソースハンバーグ20個/

 

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A5-248】【0901レビューCP】

>>大人気鉄板デミハンバーグ20個見てみる<<

 

 

 

 

 

湯煎で15分の本格的ハンバーグ

肉汁ジュワー!ご飯がめっちゃ進む〜もぐもぐ

わが家はロコモコ丼によだれ

image

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

2023年も今日で終わりニコニコ

 

 

本当に1年って早いな〜

と実感してますチュー

 

 

 

 

 

 

 

今年は、どんな1年だったかな〜!

と振り返った時に

まぁまぁ、充実した1年だったんじゃないかと思ってます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\扶養内でパートしてお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供2人が

WBCの影響(?)で、

野球を始めて野球えーん

 

 

 

 

 

\本当はやらせたくなかった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は、

完璧に自分時間がなくなった中だけど、

お家で収入得ること頑張って指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目の今年は、

1年目より収入アップできたグッ札束

(3倍?4倍?)

 

 

image

 

 

 

 

\アメピクの収入公開中札束

 

アメピク以外の収入もあるので、それは、来月に書く予定ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの

「2馬力で年間200万円貯める札束だけど

まだ、集計途中です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

去年は、ほぼ達成びっくり

下矢印

 

 

 

 

 

 

今年はどうかな〜

←こちらも来月に集計します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何と言っても

こんな私を、wicot公式アンバサダーに選んで頂いたことピンクハート

 

 

 

 

 

8月で卒業したのに、

12月よりまた活動できること。

 

 

本当に嬉しく思ってますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いプロフィールカードもゲット〜イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに、若い頃、特に出産前とは違って、

元気がなくなってきてた私の髪泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、分かっていたけど、

見てみぬふりしてたガーン

 

 

 

 

\私の髪ってこんな髪です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、初めて使った時から、約1年飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分の髪のコンプレックスが減ってきたし

何より自分の髪が好きになれてるって、めっちゃスゴイことおねがい

image

 

 

 

 

 

 

使い続けて、

髪は手入れをすれば、ちゃんと答えてくれる場所なんだってことが分かったので、

 

私は、2024年も、いや!!一生涯使い続けますグッ

 

 

 

 

 

 

 

星シュッシュ〜

 

image

 

 

 

 

 

 

星モミモミ〜

 

image

 

 

 

 

やることは、コレだけだから、

ズボラでも続けることが出来てますニコニコ

 

 

 

 

 

アンバサダーに選ばれなかったら、

こんなに自分の髪と向き合うことはなかったし、

髪や頭皮のことを知る機会なんてなかった。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、私も髪にいいこと勉強中なので、

微力ながら、私が得た情報など、読者のみなさんと共有できればいいなって思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みが減ると人生もっと楽しめると実感おねがい飛び出すハート

 

あの時やっておけば〜と後悔しないためにも指差し

 

早めの頭皮ケアで美髪目指しますニコニコグッ

 

 

初回5,500円→半額2,750円/

定期縛りなしOKいつでも解約変更OK←コレ大事

wicot 薬用スカルプセラム

>>1本試して美髪になれるチャンスゲットしてみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと笑ううさぎ

ちょっと熱くなっちゃった笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

それで、

今年の目標の結果は来月書くことにしますおねがい

 

 

 

 

もーーーーー

書きたいこと、めっちゃあるのに、追いつかな〜い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

年明けから仕事なので、

しばらく更新出来ないかもです泣くうさぎ

 

 

 

子供たちは、

実家に預けるので、大丈夫ウインク

 

 

 

年明けて、落ち着いたら、また遊びに来てくださいお願い照れ

 

 

 

 

 

私のようなものの、ブログに遊びにきて下さって、本当にありがとうございますニコニコ

すごく嬉しいですし、励みになってますニコニコ

 

 

 

今年1年お世話になりましたおねがい

 

 

 

みなさん!
良いお年をお年玉門松

 

 

 

来年もヨロシクお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートカロリミット生活始めてますグリーンハート

image


年末年始に2キロ位太るので

早めに対策しましたグッ

 

今年はどうなかな〜?


 

飲んで3日目で体に異変がびっくり

↓↓↓

 

 

 

 

大人のカロリミット

(28回分)

2,800円→買い切り1,000円/

大人のカロリミット

 

>>今すぐ大人のカロリミット見てみる<<

 

 

買い切りだし、勧誘の電話は1回もないよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…