10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicotアンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

wicot 薬用スカルプセラム


 

 

\今現在、めっちゃ読まれてる日記鉛筆
私の薄毛大公開笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
タイトル通りですチュー



わが家の生活費(やりくり費)が、底をつきました泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の給料日札束
8/20
 
手取り:349,530円乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅ローンなど差し引いて
生活費☞71,000円札束
で1ヶ月やりくりするグー
 
 
 
主に
・食費
・日用品
・雑費
 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

 

9/10で

生活費が底を尽きた〜ゲッソリ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日まで10日もあるのに〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

どないする〜真顔

 

 

 

 

 

 

何に使ったか覚えてない煽り

(一番タチが悪いヤツ)

 

 

 

 

 

 

 

旦那に怒られた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お父さん

何に使ったの?
 

 

 

 

 

 

お母さん

知らん驚き

 

 

 

 

 

だって、本当に分からないんだもん泣くうさぎ

無駄使いしてるワケじゃないし真顔

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないから、

 

 

 

 

パートの給料から

1万円だして

20日まで、何とかやりくりすることにしたグー

 

 

 

 

 

 

来月からは、

何にどれくらい使ったかだけは把握しようと思う凝視

 

 

 

 

ホント、自分どーしようもないえーん

 

 

家計管理できる主婦になりたいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

とりあえず、

冷蔵庫からっぽだから

買い出しだ〜物申す

 

 

 

 

 

 

私みたいな人って

ヨシケイみたいなミールキットに

頼った方がいいのかな泣くうさぎ

 

 

 

 

その方が、

節約になるのかな笑ううさぎ

 

 

 

 

\1食300円〜お試し/

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

>>ヨシケイで食費の節約してみる<<

 

 
 
 
 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…