ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー

ふんわり風船星わが家のお金のこと→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…



ほぼ笑

\200万円の貯蓄に成功しました♪札束
わが家は、こんな感じで貯めてますウインク
下矢印

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
この前話した、ママ友気づき
 
 
 
 
話の続きがあって、
 
めっちゃお金持ちなの付けまつげ札束
旦那が何かの社長らしくてね^^
 
 
 
 
 
 
だから、
習い事も沢山やらせてあげられてると思うんだけどアセアセ
 
 
 
\そのせいで子供が犠牲になってる煽り

 

 

 

 

 

 

 

モロゾフのプリンプリンの話になってね、

 

 

\この時に、こっそり食べたやつよだれ

 

 

 

 

 

 

美味しいよね〜酔っ払いって話からの

 

 

違うママがこう、言ったのひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

『プリンとかゼリーの入れ物って洗って使い回すよね〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、そのママ友気づき

 

 

「え〜!

とっておいて何するの?

私、捨てちゃうよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえ〜ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

さすが

THE お金持ち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

わが家は、こんなものまで、

洗って使ってるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配牛乳の無料サンプルで貰った時の空き瓶ミルク

 

 

 

 

 

子供たちも、洗っといて〜って言うし、

 

 

 

もしかして、

私がそういう教育させちゃってるびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで、朝、牛乳飲むと、

コップで飲むより美味しいのよよだれおいで

 

 

 

腰に手当ててるかはナイショウインク

ゴニョゴニョ(笑)

 

 

 

 

本当は、配達頼みたいけどね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンの入れ物ってどうしてます?

 

 

 

プッチンプリン系のは、

捨てちゃうんだけど

 

 

 

 

ガラスのとか瓶の可愛いのは、

とっておくよね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

......。

 

 

 

 

 

 

ありゃっ驚き

 

わが家だけ煽り

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近のプリンのカップ(入れ物)は

モロゾフびっくりマーク

 

image

 

 

 

 

 

これで、ゼリーでも作ろっとニコニコ

 

 

 

 

よっ!!

節約上手飛び出すハート

 

 

って、違うか爆笑

 

 

 

 

 

ハート給料減も怖くないハート

スキマ時間で在宅ワーク実践中グー
お小遣いをGET中ウインク

私のガチの本音レビュー→

(お家で出来るってありがたいよだれ
知る前と知ったあとの
お小遣いの差額は100倍以上


先月は過去最高額に乙女のトキメキ


(無料なのは期間限定)
終わってたらごめんなさい
お願い
始めて1年のリアル収入公開→★

 

 

 

 

 

 



\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…