1/23レコーディングスタジオとレコ発サポートギタリストさん。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

この日は朝からバタバタ…

急に父が車を出してくれることになって、CDジャケットを書いてくれた子の家に受け取りに行って街まで送ってもらいました。


少し早いかなーと思いつつもバスでレコーディングスタジオへ。

{CEAD2149-0CD8-4643-9022-CB316DB50C6E:01}

土屋氏よりも早く着いてしまい、スタジオ前の写真を撮ってみたり。笑

{FDA41B4A-3421-43CE-8032-55A319C8612F:01}

MIX途中の音源を聴かせてもらいながら、いただきものの東京土産を持っていくと土屋氏の手が止まらなくなった…笑

1曲ずつ聴いて、ギターを弾いてタンバリン叩いてくれた慎吾くんにも音源を送り確認してもらうことに。

ジャケットの印刷をどこに頼むか、プレスまでセットにした方が最終的には安上がりなるとか、何枚にする…などなど。

レコーディング以外のところでも土屋氏が利用したことあるサイトを教えてもらって料金プラン比べ。

ジャケットのデザインは不登校時代の友人に頼むので来週はその子とも打ち合わせ!

夕方まで土屋氏にいろいろ相談に乗ってもらったり、話しも聞いてもらいました。

これが全くなくなるのも寂しいので、たまにスタジオ練習に行こうかと思います!


夜はレコ発のサポートギタリストをお願いするMickさんと久しぶりにお会いして万吉でご飯食べながら、曲聴いてもらってその場でいい返事をいただけました!

Mickさんのバンドメンバーの方にパーカッションもお願いしてくださるとのことなので、楽しみ!

{3BA9CA2F-FF1B-4B83-B666-65BCA1ABFEC4:01}

帰りにレコ発のチケットも受け取ってきました。

{525A0C73-BABA-475E-92B9-8329E54D364A:01}

ザッと40枚!渕野さんに、足りません!と言えるように2ヶ月必死で頑張ります!!

常に持ち歩いてるので、レコ発行けるよー!って方は気軽に声かけてください♪