引きこもり気味。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

日曜日からずっと家にこもりっぱなしだったので…

(楽譜書いたりこたつから抜け出せなかったり、、。)

今日は気分転換にライブでもお世話になるカフェへ。


カレーを食べたい気持ちを喉への刺激を考慮して我慢!!

本日のパスタ、エビとバジルのパスタを美味しくいただきました♡

いつものカフェも今月末で移転・合併のため、こんな風に過ごせるのもごく僅か。

もしかしたら、普通にランチに行けてゆっくり店長のママと話せるのも今の場所では今日が最後になったかもしれません。

ライブの日は終日イベントでバタバタしてるだろうし、来週もきっとゆっくり…っていうわけにはいかないだろうな~。


そんな、まったりした午後を過ごしてる時、巡業中のお坊さんがいらして、清く身が引き締まる思いでした。

般若心経を唱えられてるのを聞いてる間、漠然としていた不安がどこかへ消え去ってくれたような気がした。

移転間際に貴重な体験をさせてもらいました。

夕方まであっという間だったけど、久しぶりにママといろんな話しができて。

心の中のモヤモヤが少しだけスッキリ!



帰ってから少しの間こたつで暖をとって鍵盤の前へ。

最近いくら歌っても思うように声が出せなかったのですが、今日やっとまともに歌えました!

ライブ本番まで、ずっと声が半分ぐらいしか出ないままだったらどうしよう…と不安だったので、これでひとつ不安解消。

あと3日、まだまだ油断大敵ですけどね。

天気がどうも怪しいのが気になるところ…。

どうにか雨だけは避けたい。。。

てるてる坊主作ろうかな♪


ひとしきり歌ったり、トナリマチの曲を練習したところでベースさんから届いた音源をパソコンで聴こうとしても圧縮ソフトが合わないみたいで再生できず。。。

せっかくパソコンのアドレスに送ってもらったのに、結局iPhoneで聴いてます。


さぁ、気を取り直して明日の準備して寝よう。

先週 緊張と不安で仕方なかったトナリマチの初合わせから早くも1週間。

家にこもり過ぎて今はメンバーとの再会が楽しみで仕方ない★


その前に病院が待ってますが…

心理検査の結果が特別悪くありませんように!!



♪Live情報♪


2014年1月25日 土曜日

CAFE CANTABERY
AFTERNOON LIVE

山本圭介 レコ発Tour Tenohira-てのひら
『皆さんへのありがとうを込めて。』

出演:山本圭介(From福岡)/アンドウミホ

OPEN11:30/START14:00

music charge ¥1500(1ドリンク付)

会場・カフェ カンタベリー
大分市大手町3丁目6-3
Tel.097-547-7234

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



***************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ